てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ビーズと娘と頭痛。

2008年03月05日

ビーズと娘と頭痛。

ビーズと娘と頭痛。


イベントに向け、ビーズ三昧です(^▽^;)>゛
昨日は子供たちの登園、お迎えにしか家を出ませんでした。

ちょっと運動でもしないと行けない30半ば・・・。
ビーズを一日中していたおかげで・・・(笑)
子供たちを迎えて自宅に帰ってきたら
おきまりの頭痛です( ̄□ ̄;)!!
(ビーズをやっている時は調子よかったんだけどなぁ・・・)


ビーズと娘と頭痛。ビーズと娘と頭痛。


疲れがピークになったり、頭痛がひどくなると
食事をとろうとしなくなる私。
(いけませんね~~┐( -_-)┌)

昨日も、子供たちに食事を準備していた私に向かって
moonが
『おかあさん、ちゃんとたべないとダメよ!! がんばってたべてね~♪』と。

ありがとよ。
3才なのにそんな気の利いたことが言えるのね・・・。
でも、かあちゃんは一刻も早く眠りたいのよ。
早く夕飯食べてくれ!!

あんなに気の利いたことが言えるのに
さすが3才!!!
布団にはいるといつもと同じように
『きょうはこのえほん♪』と
しっかり読み聞かせをさせられました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
もぉ~~~、頭痛いって言ってるのに。

おかげで、一緒にしっかりと朝まで
眠らせて頂きました!!


ビーズと娘と頭痛。

イベント、マイペースに作っています。
お時間のある方、ぜひ素敵なお家も見に来てね~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 11:06│Comments(7)handmade
この記事へのコメント
satoさん、おはようございます^^

タイトルに惹かれてしまいました☆
歌が作れそうだなぁって(笑)

moonちゃんは、自分が病気の時にお母さんが言っている言葉とか
仕草とかしっかり覚えているんでしょうね♪
頭痛は治りましたか?
今日は風は冷たいけど、ぽかぽかお日様がでているので
ゆっくりしてくださいね。

イベント、時間を作っていきたいな☆
Posted by てくてくmama at 2008年03月06日 09:39
satoちゃん、おはー。
さっきメール流しときました^^
ビーズアクセ、素敵だね~♪
読み聞かせもお疲れ様っ!

作品製作も追い込みだと思うけど、
体調崩さないようにイベントも頑張ってね♪
Posted by ひびつむ at 2008年03月06日 10:32
はじめまして!

タイトルの”頭痛”と画像にひかれて来てしまいました。
ビーズかわいいですね♪

私も頭痛もちです。かれこれ20余年・・・
(そんなことは、いいんですが・・・)

イベントがあるんですかぁ?
行きたいです(^^)
又遊びに来ます♪
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年03月07日 00:37
昨日は初めましてでした。お会いできて嬉しかったです!
沖縄ライフもまた楽しめるかな~
今度のイベント是非遊びに行きたいな~と思っています。頑張って下さいね!これからも色々刺激をもらえたらと思っています。子育てしながらでも主婦でも何か充実した事をやりたくて・・・satoさんみたいに・・・憧れちゃいます~
Posted by char at 2008年03月07日 07:32
*てくてくmamaさんへ

タイトルに惹かれました??笑
私もタイトル考えた時、ふと脳裏に
『部屋とYシャツの私』が思い浮かびましたよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ホント、子供って親の口調と似てくるから怖い。笑
昨日も夕食を食べなかった私に今日の朝
『おかあさん、きのうはごはん食べた??』と
確認していました(^▽^;)>゛
もう、いろんなことごまかせないですね・・・。
イベント、時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
私の作品はかなり少ないです。
家が素敵なので、家を見にでも来て下さい。笑



*ひびつむ姉さんへ

メールありがとでした♪
このコメントのあとにお返事しますね(^▽^;)>゛
ビーズ、かなりヤバイです。
ぜんぜんできてません(^^;)
追い込まれてからやるタイプだけど、
今回はかなりヤバイです。どうしよう告知してるのに・・・。



*はあとはあとさんへ

はじめまして!!!
コメントありがとうございます♪
頭痛と画像に惹かれてきたんですね。笑
嬉しいなぁ(^^)
はあとはあとさんも頭痛と親友なんですね・・・。
私も、ちっちゃい頃からでもう大親友ですよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
細かい作業とかをチマチマとやっているので
肩こり、首こり・・・最悪です。
お互い体調を壊さないように気をつけましょうねっ!!
イベント・・・私の作品はかなり少ないと思います。笑
でも、イベントをする叔母の家がすっごく素敵な家なので
ぜひぜひお時間がありましたら遊びに来て下さいね♪



*charさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
charさん、想像していたとおりのかわいい人でした!!
あんなに素敵な作品・・・見ていてうずうずでしたよ♪
また、お店のほうにもぜひ遊びに来て下さいね(^▽^)
ゆっくりお茶でもしましょうね!!
イベントも息子クンも一緒に遊びにいらして下さいね~。
場所が分かりづらいようでしたら、
サイドバーの『メッセージを送る』から
メールでもして下さいね♪
パソコン使いこなし頑張れ~~~(^◇^)~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月07日 10:22
やっほー satosan
ご無沙汰してますね。
頭痛大丈夫ですか?
そろそろヘンズー教の会も
会合を開かなければいけませんね。。^m^
ヘンズー体操でも考案しましょー
忙しそうだけど『生き急いでいる』かのような無理はしないで
がんばってね〜♪ぷぷぷっ
Posted by chichichichichichi at 2008年03月07日 13:11
*chiさんへ

ホントにこちらこそご無沙汰です。
元気ですか~~??
ヘンズー教の会合ホントにやりましょっ(^-^)
chiさん、体操考えておいてね♪
行き急がないように、気をつけます。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月07日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。