てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 『KiCHi』+『ROSE・WATER』

2008年03月02日

『KiCHi』+『ROSE・WATER』

『KiCHi』+『ROSE・WATER』


い~つの~ こと~だか~
思い出してご~ら~ん♪

って歌が聞こえてきそうなずっと前の出来事。

アップが遅すぎて自分でもビックリです.。ooO(゜ペ/)/ひゃ









kazuchanと行ってきました。
そうそうあれは熱を出す前のある寒い日。
ずっとずっと行きたかった
『KiCHi』
へ。


『KiCHi』+『ROSE・WATER』『KiCHi』+『ROSE・WATER』

『KiCHi』+『ROSE・WATER』『KiCHi』+『ROSE・WATER』

『KiCHi』+『ROSE・WATER』『KiCHi』+『ROSE・WATER』

とにかく素敵なお店でした!! 
ビックリしたのが、店内が外と同じくらい寒かったこと。
最近は温かくなってるので、またゆっくり行ってみようかな??笑


『KiCHi』+『ROSE・WATER』




そして・・・。
こちらも同じ日に。
『ROSE・WATER』


『KiCHi』+『ROSE・WATER』



イベントでお世話になっているROSE・WATERさん。
気になるアンティークの商品がいっぱいです。
私には危険地帯。笑
スタンプとか絵本とか・・・。


『KiCHi』+『ROSE・WATER』『KiCHi』+『ROSE・WATER』

『KiCHi』+『ROSE・WATER』『KiCHi』+『ROSE・WATER』


今度行く時は何かを買いそうな予感です(。-_-。)ポッ


『KiCHi』+『ROSE・WATER』


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 15:28│Comments(2)shop
この記事へのコメント
rose waterってどこにあるんでしょう?
素敵な雰囲気ですね。

やっと晴れたのでまたkichiとohacoへ行きたぃと思ってたところ
写真のモノクロも素敵ですね。
Posted by dokbua at 2008年03月03日 11:10
*dokbuaさんへ

ROSE・WATERさんは・・・。
私、住所書いてませんでしたね(^^;)
那覇の天久のりうぼう楽市の後ろにある
tida cafeの向かいのアパート103号室です♪
自宅shopになってますよ!!
そうですね!!
私も今月こそはohacoに行きたいです(^^)
写真・・・モノクロにしてみたらおもしろくって。
はまりそうです。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月03日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。