てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 不機嫌なミシン。

2008年01月07日

不機嫌なミシン。

不機嫌なミシン。


初縫いをしてみよう!!って
張り切っていたのに・・・。
ミシン・・・不機嫌です(^_^;)
不機嫌どころではなく!!
フットコントローラーを踏んでも・・・。
動きません
どういうこと???(・_。)?(。_・)?

手元の電気はきちんとついてます。
(ほらね・・・。↓)

不機嫌なミシン。

とりあえず、ごみが溜まってないか確認して
再チャレンジしてみます・・・。

もぉ~~~~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 10:29│Comments(10)handmade
この記事へのコメント
こんちはッ
実は・・・私、今年はいろいろがんばる年にしようとたくらんでいて、
縫い物系も
やってみようかなぁなどと、大胆なことを考えてます~
巨匠~!! 教えて~!!!
Posted by ryuchin at 2008年01月07日 12:37
“今は急ぐなーっ”てミシンちゃまからのお告げだはずよ~(!?)
まったく根拠はありませんが。。
Posted by きーかー at 2008年01月07日 13:11
*りゅうちんさんへ

こちらこそ、こんちはっ(^^)
りゅうちんさん、編み物系??(笑)始めるの~~!!
一緒に編み編みしましょうっ♪
きっと器用なりゅうちんさんだからいろんなもの
ちゃちゃっと作ってしまいそうですよ(^-^*)
それから、巨匠!!っていったい誰かしら??( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



*きーかーちゃま

だはずね~~~(#`皿´)ムキー!
お告げだはずよ・・・。
やる気満々な時にはこんなことになるし!!!
メール返事しないでごめんよ・・・。
後でメールするね♪
早く時間作って、ランチしよっ(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年01月07日 14:39
お久しぶりですぅぅぅ。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いすることもできて
ホント嬉しかった~
(何度かニアミスだったんですよ)
今年もまたイベントやお店で
会えるといいなぁ。
近々お伺いしますね!
ブログを新しくしたので
お時間あるとき覗いてみてね!
              by rue
Posted by dal/ruedal/rue at 2008年01月07日 14:45
あっはっはっは・・・
ミシンも tiptop*sato さんの身体を気にしているのでは・・?

まだ良くなっていないのなら、ちゃんと休んでからしないと・・・

って・・言ってませんでしたか??(笑
Posted by あずみ at 2008年01月07日 19:33
あけましておめでとっ☆
今年はこまめに登場させてもらう予定~。。。

すっごく偶然だけど私もミシンも年末に故障(>_<)
明日修理にひきとられて行きます。
今年もお互いチクチクがんばろうね~♪♪
Posted by Rmama* at 2008年01月07日 19:52
今日納品してきたんだけど、行き違いになったみたいで会えなくて残念!(>_< )
satoさんの調子はどう?
今度はミシンまでも。。
こんな時はゆっくり休んでね~

明日は保育園の園解放に参加する予定です。
徐々に慣らしていこうかと。。
Posted by hito-58 at 2008年01月07日 22:04
*rueさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
私のほうこそ、去年は素敵なrueさんに
お会いできて嬉しかったです♪
今年はもっとゆっくりしゃべりたいですねっ!!
新しいブログものぞきにいきましたよ。
コメント欄、解決したかな??
rueさんらしい、ブログそしてお店を首をなが~くして
楽しみにしていますよっ(^-^*)
準備でいろいろ忙しいと思いますが、
お体には気をつけて頑張って下さいね♪
今年もよろしくです。


*あずみさんへ

ミシン、心配してるのかな?(・_。)?(。_・)?
嫌がらせかな??っと思った私はひねくれ者かな??笑
心配してくれるなら、お言葉に甘えて
ちょっくら手を止めてみようかな?!
そんな休んでいられる私ではないんです・・・。
ご心配おかけしています。
どうにか回復していますよっ!!
ありがとです(^m^*)エヘヘ



*Rmama*さんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)
なんだかRmama*さんからコメントがくると
嬉しくなってしまうよ‥‥……━★
今年はコメントよろしくです♪
ミシン・・・この時期おかしくなるのかな??笑
これまでの疲れが出る頃なのかな??
お互い、楽しみながら頑張りましょうねっ♪
そうそう、今日たまたまオークションのぞいてみて
まだ出してないなぁって思ってたら
コメント来たのでビックリしてたんですよ(^▽^;)>゛
今年もよろしくねっ!!
Rmama*さんは、ブログとかやらないのかな??



*hitoさんへ

納品してきたのね!!!( ̄□ ̄;)!!
残念・・・。会いたかったぁ!!
心配かけてごめんよ。
咳がひどくてさぁ・・・。
だいぶ良くなったから!!っと思ったら
このミシン不機嫌事件よ(^_^;)
私が休めるわけないのにね・・・。
でもね・・・今年の目標は
ペースを落としてゆっくりやってみよう♪よ。
私にできるかな??笑
お楽しみに‥‥……━★
明日の園庭解放って何時からなんだろう??
いっぱいいっぱい遊んできてねっ♪
moonとshuを見かけたらよろしくね( '∇^*)~☆
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年01月07日 22:27
またまた登場(*^^)v
今ミシン引き取られていったよ。
早く元気になって帰ってきてね~。

年末に結構チクチクしたから出来上がってるんだけど
写真をとる時間がなくて。。。。
っていうか昨日まで実家でのほほ~んと過ごしてたの^_^;
今日からまた戦争の日々が開始です。

ブログは本当に憧れの世界だよ。
それにsatoちゃんは画像が素敵♪♪
憧れだけで絶対に私には無理。。かなし~(>_<)
沖縄に行って教えてもらいたいくらいだわ~。
Posted by Rmama* at 2008年01月08日 12:57
*Rmama*さんへ

いつでも登場OKよっ♪
ミシン、旅立っていったのね~~(^^;)
早く元気になって帰ってくるといいねっ!!
作品、あとは写真をとるだけなのね。
楽しみにのぞいているからね‥‥……━★
Rmama*さん、写真いつもきれいだから
ブログやったらいいのにぃ~!!って
思っているんだけど、
チビちゃんがいるからまだ大変かな??
もし、始める時があったら報告してね♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年01月09日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。