てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 『La petit prix』+『zazou』*第2章

2007年12月05日

『La petit prix』+『zazou』*第2章

一気に更新!!!
まだ続きますよ(^-^)
できる時にできることをする!!
それが今の私・・・。笑

前回の記事の続き!!
LaLaチャンの興奮が冷めないうちに
次のお店へ・・・。
と言っても『Roguii』での滞在時間。
どのくらいだったかな??
よくしゃべりました。
そして、ホントによく食べました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ








次に向かったのが・・・。
『La petit prix』

『La petit prix』+『zazou』*第2章

店内には素敵なzakkaがいっぱい!!
オーナーさんもとてもお話がしやすい方で・・・。
そして・・・気になるリネンの生地がいっぱい(^^)
憧れのアンティークのリネンもあったのですが・・・。
お財布の寂しい私には、
ちょっと手が出せませんでした(^_^;)
今度はお財布を満タンにして
リベンジしたいわぁ♪


『La petit prix』+『zazou』*第2章『La petit prix』+『zazou』*第2章

『La petit prix』+『zazou』*第2章『La petit prix』+『zazou』*第2章

お店の外には、可愛く咲いてる薔薇・・・。

『La petit prix』+『zazou』*第2章







沖縄市の土地勘が全くない2人
ナビに頼って、
とりあえず住所を入れ目的地へ(^▽^;)>゛
沖縄市に住んでいる人からみると
きっとあっちこっち要領悪く回っているんだろうね・・・。
っと話しながら。

次に・・・。
パン好きな2人が向かったのは
『zazou』


『La petit prix』+『zazou』*第2章


ビックリしました!!
大通りに面してあるんですね(^-^)
勝手な思いこみで
住宅街の中にでもあるかと
思っていました。

あんなにお腹いっぱいになっていたはずなのに・・・。
パン・・・買ってました。笑
そして、私の今日の夕食でもうお腹の中に。
( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
(今日は食べ過ぎたから、夕食は抜きだぁ~って言ってたのに・・・怖)


さてさて!!!
もう1件行きましたよ‥‥……━★
明日、更新します(^m^*)エヘヘ
お楽しみに・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 23:38│Comments(6)shop
この記事へのコメント
ひょ~!!!
もう更新されてるっ!
しかも私までもうコメント入れてるしっ(笑)
おしゃべりも止まらなければ、記事もコメントも止まらない二人~(笑)
Posted by LaLa at 2007年12月05日 23:47
'・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・'

こんにちわ★
『La petit prix』、まだ行ってないんです。。。
道に迷っちゃって( ̄_ ̄|||)素敵ですね~
お友達と楽しそうです♥。・゚♡゚・。♥

『zazou』は実家が近いので高校生の時はほとんど
毎日食べていました(ゝω・✿ฺ)
すっぱいパンなんか薄くスライスしてopen sandにしたり
はさんだり。。。自分でお弁当作っていました!
大好きなものしか食べたくない超偏食だったのでY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

カンパーニュなんかを中身を朝ごはんにして、それを器に
大好きなかぼちゃを詰めて、最後器まで食べきるという
1週間に1回以上はこれを食べてました|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
いい子は真似しないでね★

'・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・''・:*:.☆.:*:・'
Posted by butterfly at 2007年12月06日 10:22
佐藤さん、いやっ、satoさん!(ひつこい?(笑))

あ~った、細いのによく召し上がるのね~。
食べすぎやろーー。(笑)
Posted by ひぃろたん at 2007年12月06日 10:24
satoさん、はじめまして♪

今日、hitoちゃんとお店におじゃましたmayuです。
やっと、ゆっくりお店を見ることができました^^
satoさんとも少しお話できてうれしかったです。
カレーもとってもおいしかったです。

沖縄市はすてきなお店ばかりですよね。
ロギ→zazou→プティプリは、
ワタシも大好きな沖縄市のコースです♪
「zazou」のじゃがいもバジルパン最高です!!

また、いいお店があったら紹介してくださいね。
Posted by mayu at 2007年12月06日 16:11
えー!
ザズーまで来たなら、うちにも来て頂ければ。
って遠いですよね。(^_^;)
Posted by にんまり at 2007年12月06日 17:23
*LaLaちゃんへ

ここでも1番乗りなのね!!あなた!!!笑
ホントに止められない・・・。
誰か止めてくれ~~(@Д@∥)~☆



*butterflyさんへ

あらあらbutterflyさん、ご実家あの辺ですか??
沖縄市のいい巡り方を今度ぜひぜひ伝授して下さい(^^)
私たち、あっちふらふらこっちふらふらしてて
さっき通ったような気が・・・って感じの道があったり。
きっと時間のもったいないまわり方をしているかも(。-_-。)ポッ
今度、『zazou』のパンのおいしい食べ方も一緒に教えて下さいね‥‥……★




*ひぃろたんさんへ

さ・さ・佐藤じゃなくって!!
こっちの砂糖でもなくって!!
satoですよ~~~~(●`ε´●)プップクプー
>あ~った、細いのによく召し上がるのね~。
ってこの私???笑細くなんかないですよ!!!
出るとこ出すぎてここ最近きをつけなくっちゃって
思っていたのに、この有様ですq(-o-)
私を止めて~~~!!!



*mayuさんへ

こちらでははじめましてですねっ♪
今日はお店のほうに遊びに来て頂いて
ホントにありがとうございました(^^)
hitoさんとのやりとりはみていたので
『あぁ~あのmayuさんなのね~!!』って
感じで嬉しかったです(^-^)
mayuさんも沖縄市巡りの時は
似たコースを行っているんですね!!
『zazou』のじゃがいもバジルパンもおいしいんだぁ!?
気になるぅ~。
今度は、一緒にzakka巡りの旅、ご一緒しましょうね♪
私も新しいお店探しておきますね(^-^*)




*にんまりさんへ
そうなんですよ!!! 『Roguii』でにんまりさんのお店の
カードをみて一瞬、行こうかな??と頭をよぎったんです(^_^;)
でも、今度ゆっくり冷静になって落ち着いて
思い出の石川を訪れようかな??と。
今度はkazuchanにナビしてもらおうっかな??笑
絶対行きますので、覚悟して待ってて下さいね!!!怖い??笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月07日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。