てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › Present

2007年11月03日

Present

Present


今週はお楽しみがたくさん!!
甥っ子の3歳のBIRTHDAYパーリーに
ご招待されている我が家♪

昨日気がついた・・・。
Present買ってない(^^;)
ってホントは気づいていたけど、
いろいろパタパタとしていて今日になってしまいました。
どうして沖縄の人ってこんなにギリギリgirlsなんでしょうか??笑
(girlsじゃなくって・・・ギリギリおばさんでした(;^_^A)


そんなことはさておき・・・。
Presentを探そうって思ったときに
やっぱり思い出したのが
大好きなあのお店!!

『*** 森のおもちゃ箱 てぃ~だ ***』

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるさちさん♪
久しぶりにお会いするとお腹も大きくなって
もう8ヶ月になったそうです!!
とても元気そうで明るく素敵なさちさんでした(^^)


Present


そして・・・肝心なPresent!!
とっても可愛くて素敵なおもちゃを発見(*^-^*)
後ろに乗っている消防士さんのブロックが
カタカタカタ!!!っと回転しながらはしごを降りていくんです♪
もう、めちゃくちゃ可愛いです(^-^*)
きっと喜んでくれそうです。


クリスマスに向けて探しているおもちゃことや
お互いのお店のこと・・・etcを話して
楽しい一時でした!!

とても素敵なお店です(^^)
これからPresentをいろいろ探す季節!!
きっとあなたのお気に入りが見つかると思います♪


さちさん、おじゃましました‥‥……━★
また、遊びに行きますねっ(^o ^)/ じゃぁね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 00:55│Comments(2)shop
この記事へのコメント
お店紹介どうもありがと~。
私が紹介するより上手!!(^▽^)
お腹ほんと大きくなって来て、毎日の夕飯の買出しが
大変です。(><)
なかなか出歩くこともできなくて遊びに行けなくて
ゴメンネ!!
例のビーズのリング待ってるね~♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年11月06日 13:36
*さちさんへ

先日はおじゃましました(^^)
撮ったつもりの写真がいまいちだったんで
これだけしかのせられなくてごめんなさいね・・・。
Present!!!大好評でしたよ(^-^)
すっごくうーまくーの甥っ子なんですが、
静かにやさしく遊んでいる姿を見て
Presentしてよかったぁ♪とつくづく感じました!!
さちさんもとっても元気そうだったので会えて良かったです。
また、例のモノをもっておしゃべりしに行きますね☆彡
Posted by tiptop*sato at 2007年11月08日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。