てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 『T*colors』

2007年10月26日

『T*colors』

『T*colors』


ず~っと行きたくてうずうずしていたところ・・・。
昨日やっと行ってきました(^^)
『T*colors』です!!

イベントでもお世話になっているTammyさん♪
1つ1つのものをとても丁寧に手作りされていて
お店全体にそんな雰囲気が漂うようなホントに素敵なお店でした(^-^*)



『T*colors』




昨日はshuの1歳半の検診で・・・。
『近くだし、行こう!!!』と思いついたら止められない私。
shuを連れて行っちゃいました♪
ちっちゃなこども達が遊べるようなspaceもあるため、
shuはめずらしくおとなしく過ごしてくれました!!
というかTammyさんと息子クンが相手を
して下さったので私はゆっくり(^^)
Tammyさん、息子クンありがとう♪


『T*colors』『T*colors』

『T*colors』『T*colors』


『T*colors』

『T*colors』『T*colors』


『T*colors』



『T*colors』『T*colors』


『T*colors』


Tammyさん、今度はゆっくりあそびに行きますねっ(^-^)


   


タグ :雑貨屋さん
  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 13:58│Comments(0)shop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。