てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ビーズチョーカー1

2007年10月21日

ビーズチョーカー1

ビーズチョーカー1


三越でのイベントに向け、毎日コツコツと
作品作り頑張っています(^^)

今回の作品の中で、私のお気に入りになったチョーカー!!
繊細な雰囲気で可愛く仕上がりました(^-^*)


写真ではちょっとわかりにくいですが・・・。
ポイントになっている部分は中央ではなく
ちょっと左にずらしてつけてみました♪

ビーズチョーカー1


これからの季節ちょっとしたpartyにも合うかもっ(^^)


ビーズチョーカー1

「創作アクセサリー販売会」  

沖縄三越  6階リビングプラザ

10月23日(火)~29日(月)

10時~20時
(最終日は17時までとなっています)  

ビーズチョーカー1

私の他にもさまざまなアクセサリーが販売される予定です!!
ぜひ、足をお運び頂きましたらと思い告知させて頂きます。


ビーズチョーカー1

いつものロゴマークではなく
↑こちらの方で個人での出店になります。

*完全委託の為・・・私は店頭にはいませんが
ぜひあそびにいらして下さいね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 12:30│Comments(10)handmade
この記事へのコメント
satoさん ロゴ 素敵ですよ~ これから、このロゴでもいいんじゃない?
なんか・・”お・と・な・”って感じだよぉ~ ビーズチョーカーも素敵!!
Posted by olive at 2007年10月21日 17:10
お久しぶりです~!
三越のイベントにむけて、がんばってるー!すごい!
TipTopさんが作ってるの想像できないくらい、エレガントで
大人な雰囲気のアクセサリーです!(笑)

なんだか私まで緊張するけど、イベント楽しんで参加してきてくださいね!

また、11月浦添でのイベントでお会いしましょう!
Posted by ひぃろたん at 2007年10月21日 21:35
ビーズモード炸裂!(笑)
も~、今度はどんなの作ったのー!?って
更新されるのが楽しみな毎日だよ~^^
「1」ってことは、もっとビーズチョーカーがあるんですね!!!
肩こり注意で頑張ってね~^^
Posted by LaLa at 2007年10月21日 22:26
sato吉っちゃん、おはー^^
この前は会えてうれしかったぞー。でももっとおしゃべりしたかったね^^

ビーズアクセ。すごいねsatoさん、このパールのチョーカーも
↓のバラのネックレスもとっても綺麗な作品・・ウットリ。。
三越のイベントなんてセレブな匂いがするわ~♪
そろそろ製作の追い込みしてるのかな?
ちょっと肌寒くなってきてるから、冷えないようにバカボン腹巻して頑張ってね!

それからそれから・・・
とっても遅れてしまったけど、結婚記念日おめでとう=♪
こんな可愛くて明るくてよくしゃべる奥さんを射止めて、
きっと旦那サマも幸せね~♪
これからも末永く、歳取ったらお互い仲良く介護しつつ(笑)
お幸せに♪

来月遊びに行きマース!!
Posted by ひびつむ at 2007年10月22日 10:15
satoちゃんこんにちは^^
私は毎回,お友達だからsato○って呼ばせてもらっているけど、
あちらこちらでブログでsatoちゃんって呼ばれててかわいい
から私も今日からブログではsatoちゃんと読んでみます^^(キモチワリー?)
でも本人目の前にしたら噴出しそうだから
会ったときは今まで通りsatoo○でよんばせてね!
実はさ、sotoちゃんの親でもないのに、なんだか
緊張してきてさ。。(オイオイ)
明日からじゃないの三越のイベント!!
作家さんとしてはすでに、デビューしてるsatoちゃんだけど
なんだか場所がかわると緊張するっていうの
すんごくわかる。
素敵なエレガントな作品作っているから自信持って出品してきてね。
私は明日のチョメチョメで人見知り緊張はじまっています。

あっ、それからひびつむさんのコメント読んで、
結婚記念日だったの~~?って!
ブログ丁寧にみたら、『結婚記念日』
ごめんね気づかなくて。
改めまして『結婚記念日おめでとう』
Posted by shouette(シュェット) at 2007年10月22日 13:29
本当に素敵ぃ~~~~
どうしてそんなにかわいいデッサンができるの???

あ!結婚記念日おめでとうございます・・・
最近あずみ結婚記念日ってやってない!
来年は絶対覚えて忘れない様にしよぉ~~~っと!
(そう!今年は忘れ去られていました・・・)
Posted by あずみあずみ at 2007年10月22日 18:42
きれいなな
チョーカーですね~。
しばらくうっとり
眺めてしまいました^^
*satoさんの手作りを拝見して
すごく刺激になりました。
私、怠けすぎなので^^;
季節の変わり目
お体に気をつけてがんばってください(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年10月23日 10:43
今日はどうもありがとうございましたー。
初めてだったのに初めてじゃない感じがたまらなくおかしかったです。
なんか初対面なのによかったのでしょうかー^^;今更ながら恥ずかしくなってみたりしてます。
でもほんと楽しかったです。はんこづくりはもちろんですが、おしゃべりも楽しくて。あっという間に時間が過ぎちゃったなーと。
あの後、しっかり彫刻刀を買いました。
家でもほりほりしますが、またお店にも行きたいと思います。
また会えるのが楽しみです^^
弟さんにもよろしくです。
Posted by kazuchan at 2007年10月23日 23:37
*oliveさんへ

いつもとロゴの雰囲気を変えてみたんです!!
前からスタンプを作って使ったりしていたんですが・・・。
日の目を見るのは初めてです(^^)
私個人での時はこれを使おうかな??と思っています!!



*ひぃろたんさんへ

お久しぶりです(^-^)
三越のイベント始まっちゃいました!!
>TipTopさんが作ってるの想像できないくらい、エレガントで
大人な雰囲気のアクセサリーです!(笑)
の部分!!爆笑しました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ホント、いつもの私の雰囲気とはかけ離れていますからね・・・。
でも、こんなのものも作れるんですよ!!!(笑)
11月のイベントはご一緒できますねっ♪
また、ひぃろたんのおもしろトーク聞きたいです(^^)楽しみぃ~。
Posted by tiptop*sato at 2007年10月26日 07:31
*LaLaちゃんへ

ホント、今までのやらなかった分を取り戻すかのように
狂ったようにビーズばっかりやってる私よ(^^)
おかげさまで、三越への納品も無事に済んでちょっと安心!!
でも、期間が長いので追加分の制作に追われる毎日です♪
新作・・・全部アップできれば良かったけれど、のせられないのが
ほとんどだったので頑張って作ったらアップするので
楽しみにしていてね‥‥……━★



*ひびつむ姉さんへ

この間は、ホントに会えて良かったぁ(^^)
ほとんどおしゃべりできなかったのが残念です!!!
今度、マシンガントークしますのでよろぴくです♪
三越のイベントに向けて頭がいっぱいの時だったんだけど
気分転換!!っと思って『小さなおうち市。』に参加して正解でした(^-^)
あと・・・密かにのせていた記念日へのコメントまで
ありがとうございました(^^)
『おい、じいさんや~!!おい、ばあさんや~!!』と
お互い言えるまで末永く頑張らなきゃねっ(^▽^;)>゛
これから先がながいぞ~~~~!!!



*shouetteさんへ

satoちゃんって呼ばれて変な感じなのは私だけ??
とりあえず、よろしくです(^^)
先日はドキドキのご対面楽しかったねぇ♪
私ももうちょっと話してたかったけれど・・・。
まだ記事にもしてないし(。-_-。)ポッ
アップすることが多くって。
三越も無事に始まって今度は追加商品の製作に
追われる日々です!!頑張るぞ♪
それと、記念日へのコメントありがとう!!
お互い忍耐あるのみです( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



*あずみさんへ

先日はLessenへのご参加ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ‥‥……━★
あずみさんのオリジナルも見たいので頑張ってねっ♪
記念日へのメッセージもありがとです(^^)
大先輩のあずみさん、いろいろ教えてね!!!
また、ゆっくりお茶しましょうねっ♪



*玉虫さんへ

うっとりしてもらえたなんて嬉しいよ‥‥……━★
私も今回作った中でもお気に入りになった1点です(^^)
玉虫さんの新作も楽しみにしてますよっ♪
今度、偶然でもfour leavesさんでお会いできたらいいですね(^-^*)



*kazuchanへ

おぉ~~~い!!kazuchan(^^)
先日は楽しかったねっ♪
ホントに同じニオイ(笑)がして、嬉しかったよ!!
時間もあっという間に過ぎていったし
なんだかもっともっといっぱいおしゃべりしたかったよ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
また時間作っておしゃべりしようねっ♪
それと・・・彫刻刀買ったのね!!
あれからホリホリやったかな???
次に会うときには出来上がったの見せてね‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2007年10月26日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。