てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ビーズネックレス1

2007年10月15日

ビーズネックレス1

ビーズネックレス1


素敵なバラのパーツを使って
新作のネックレスを作りました(^^)

今まで、作ってみたいけれどなかなか
勇気の出なかった私。
作ってみたら楽しくって!!


ビーズネックレス1


今月あるイベントに向け、
新作そしてこれまでの作品を
頑張って作っています♪

新作が出来上がったら少しずつアップしま~す(^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 11:45│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
昨日、お店で飾ってあるのを見たよ~!
すっごく素敵だったぁ~(^▽^)
イベントもうすぐなんだね。頑張ってね★

運動会はどうでしたか?いいお天気で良かったね!
Posted by hito-58 at 2007年10月15日 13:14
素敵ですね!実物を見て来ましたよ・・
朝一番にね!
本当にシックに決めてますね!
次は何がUPするかな?
Posted by あずみ at 2007年10月15日 14:05
あ~、結婚式とかにもよさそう!
いいな~。
今月のイベントってどんなのだろう?
お知らせを楽しみにしてるねー^^
Posted by LaLa at 2007年10月15日 22:53
イベント楽しみですね~
がんばってくださいね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2007年10月15日 22:54
*hitoさんへ

そうそう、反応を見てみたかったので飾ってみたよ(^^)
ちょっとドキドキだったけれど・・・。
お褒めのお言葉ありがとう♪
イベントもうすぐ・・・。
だんだん緊張してきてお腹が痛くなりそう(;^_^A
でも、頑張るよ!!
ところで・・・運動会!!!こども達頑張ってくれて
すっごく楽しかったよ‥‥……━★
hitoさんとこは今週かな??長男クン頑張れ(^◇^)~♪



*あずみさんへ

ありがとうございます♪
今まで、なかなか手を出すことができなかったん
ですが・・・やっと手がけてみました(^^)
こんな感じでいいのかな??とちょっとドキドキですが
私らしく仕上がったかな?!と満足してます!!
どんどんアップしますね(^-^)



*LaLaちゃんへ

結婚式とか華やかな場にはいいかも!!
これからの季節・・・いろいろなPartyの場で
使えるようなアクセサリー作り頑張るわっ(^-^*)
イベントの発表!!!そろそろします♪



*はなりこさんへ

はなりこさんのおかげで!!!
こんな素敵なイベントに参加できること
とても感謝してます(^^)
ありがとうございます♪
ドキドキしてお腹が痛くなりそうだけど・・・。
私らしいアクセサリーを作って出店できたらと
頑張ってますよ‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2007年10月18日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。