てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › けしごむはんこ4

2007年10月10日

けしごむはんこ4

けしごむはんこ4


今日も彫りましたよ‥‥……━★
けしごむはんこ!!
火曜日と言えば・・・TIPTOPでの
『けしごむはんこの会』


けしごむはんこ4


火曜日が待ち遠しくって・・・(^^)
最近、細かいものを作りたくてウズウズ。
達成感がかなりあるので、作っていて大満足の私です!!


けしごむはんこ4

家ではやることがいっぱいの私。
自宅ではやらないと心に決めてます( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
デモ・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 00:07│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
あ~作ったのね。(^。^)
やっぱりsatoちゃんは器用ですね!
消しゴムはやっぱりあの大きいタイプを使ったのかな?
Posted by likesimple at 2007年10月10日 11:52
あー、かわいいー^^昨日はまたまた行けず、残念でした。ハローワークに往ってからだったのでやっぱりぎりぎりで(; ;)だからまたゆっくりあるときに行こうと思います。でも今月中には絶対行けます。ほりほりがんばります!
Posted by kazuchankazuchan at 2007年10月10日 12:41
*likesimpleさんへ

最近、このタイプにはまってます(^-^*)
細かいの結構楽しいですよ‥‥……━★
で・・・けしごむは大きいタイプを使っています!!
便利ですよ♪
likesimpleさんは、最近けしごむはんこは
やってないのかな??


*kazuchanさんへ

大丈夫ですよ‥‥……━★
毎週火曜日にはやってますので、
都合の合う日にぜひご一緒しましょうねっ♪
楽しいですよ(^^)
Posted by tiptop*sato at 2007年10月11日 10:34
こんにちわ!
はじめまして、けしごむはんこ自分でやってみましたが
私、初歩的なミスを...

文字を彫ったのですが、何と反対に(^-^ა)

このけしごむはんこの会はお友達だけでやってるのですか?
Posted by butterfly at 2007年10月15日 22:58
*butterflyさんへ

はじめまして!!!
コメントありがとうございました♪
butterflyさんも、けしごむはんこ経験者なんですね(^^)
ところで・・・文字を彫ったのが反対になったんですね(T_T)残念・・・。
『けしごむはんこの会』はお友達だけのものではなく
どなたでもご参加できる会です!!
毎週火曜日の10:30~13:30までの間
開いていますので、ぜひぜひあそびにいらして下さいね♪

場所は・・・那覇市松川3-14-7  ℡ 098-884-3851

ハンドメイド雑貨レンタルBOX&CAFE TIPTOP   です。

詳しくは・・・私のブログのお気に入りに入っている
『ハンドメイド雑貨レンタルBOX&CAFE TIPTOP』よりどうぞ(^-^)
Posted by tiptop*sato at 2007年10月18日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。