てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 納品しました!!

2007年06月16日

納品しました!!

最近、ブログの更新がスローペースです。
コメントへのお返事も遅れがちでごめんなさいねっ(;^_^A

この天気のせいか、頭痛に悩まされていて・・・。
もともと頭痛がよくある私。
ここ最近は、パソコンを開いて見るのがつらくって。
でも体は元気ですよっ!!
ご心配なく(^▽^;)>゛


ではでは・・・。
ちょっと前にTIPTOPへ納品済みの商品です♪

納品しました!!

ターコイズ色のwoodbeadsのネックレスです。
トップにはしずく型のスワロフスキーを。
軽くって、使い心地抜群です!!

納品しました!!

こちらのRingは上の↑ネックレスのトップに
使っているスワロフスキーと同じしずく型を
使ったRingです。
私も同じ物を使っていますが・・・。
自分で作って言うのもなんですが(^▽^;)>゛
かわいいですよっ♪
おすすめです!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 11:27│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
とても素敵です!!

写真の取り方もいつもながらすごくいいですね V

左側の赤い方が気に入りました。

人差し指用に使いたいのですが、サイズは

太めの私でも大丈夫かな~と思いつつ

来週にでも実物を見にショップに伺います。


楽しみ楽しみルンルン♪
Posted by sweet rose at 2007年06月16日 11:50
ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ

頭痛よくなったかなぁ~この天気だから頭痛もちは大変だよね(Ⅲ′_`)
お互いに気をつけようね~

上の作品!!素敵!!
毎回毎回ホントにうっとりです。

卒乳その後どうかな?ほしがったりしなくなるものなのかしら?
anzuははまだまだ時間がかかりそうだけど
    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三
  三三
  三三三

いつかはできるさぁ~ね。
Posted by shouette at 2007年06月17日 00:05
テンプレートがかわってる~!^^
前のも可愛かったけど、こちらもgoodです♪
頭痛、その後どうですか?
その辛さ、わかります!!
ところで、新作品モロ好みっだー!
ターコイズかわいい~♪♪
Posted by LaLa at 2007年06月17日 01:18
ネックレッス、夏にピッタリの色調だね~(*^_^*)
tiptopさんが作るアクセサリーの色調は
とても好きです。
しずく型のリングもかわいくって・・・・(*^_^*)
tiptopさんもお気に入りだと聞いて
ますます気になるリングだよ!
Posted by likesimple at 2007年06月17日 09:02
前のテンプレートも素敵でしたが
こちらも夏っぽくていいですね♪
今回のアクセサリーも
すごく可愛らしい^^
ぜひ実物を見てみたいです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年06月17日 09:53
またまた素敵な作品ができましたねぇ~♪
色合いも素敵だし。。。リングとお揃いでするとまたすてきなんだろうなぁ~(*^_^*)
またtiptopさんに行きたくてたまらなくなっちゃいます☆
Posted by Chocochan at 2007年06月17日 23:37
ターコイズは大好きなストーンの1つなので
欲しい~と1人で興奮してましたo(≧▽≦)o

こんな素敵なのが自分で作れるtiptopさんが羨ましいです(*^^人)
Posted by fula at 2007年06月18日 11:26
ハンドルネームをtiptopからtiptop*satoに変更しましたっ♪
長くなったから、satoでいいです(^-^*)
よろしくお願いしますね☆彡


*sweet rose さんへ

きっと、あの赤いRing!!
sweet roseさん好みかも♪
私は、色違いを使っていますが・・・。
手放せないです(^▽^;)>゛
sizeの方も、調整可能ですので
よかったらご相談下さいね‥‥……━★


*shouetteさんへ

頭痛、ホントに最悪!!
頭痛のない人間になりたいよ‥‥……━★
ビーズへのお褒めのお言葉素直にありがとうです(^▽^)
ほめられると頑張れるTYPEなので、頑張るぞ~!!

ところで、卒乳!!
我が家の子達はやりやすい方みたい。
ぜんぜん、最近は一緒にお風呂にも入っているけれど・・・。
見向きもしないよ~♪
時期が来れば、卒乳できるからあんまり焦らずにね~(^-^)


*LaLaちゃんへ


テンプレート、いじってしまったよ~(≧∇≦)
やるととまらなくって・・・。
パソコンのことあんまり知らないのに、あっちこっちいじってます!!
楽しいよっ♪
LaLaちゃん好み~??嬉しいわぁ‥‥……━★
新作がんばってるから、お店に来たとき見てみてねっ(*^^*)


*likesimpleさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますっ♪
素直に喜んじゃいますよ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
しずくのRing、ホントにおすすめです‥‥……━★
私も最近ずーっとやってて!!
かわいいRingです♪


*玉虫さんへ

テンプレート、変えてみましたよ~♪
やるとはまってしまって、あーでもないこーでもない!!と・・・。
でも自分らしさが出せるので、楽しいですっ(*^-^*)
アクセサリー、夏仕様のものをがんばって作る予定ですので
よかったら遊びに来てくださいね~~☆彡


*chocochanさんへ

ありがとうございます♪
Ringとお揃いでほしい!!ってお客様、結構いるんですよねっ(*^v^*)
期待に添えるような作品がんばって作らなきゃ☆彡
また、お会いできる日があるといいですね~(^-^*)


*fulaさんへ


欲しい~と興奮して頂けて嬉しいですっヾ(>▽<)ゞダハハハ
私もターコイズ大好きなんで、今年はがんばって
ターコイズを使った作品作りしちゃいますよ~~♪
のぞいてみてくださいね‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2007年06月18日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。