てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › Cuteな瓶Ⅱ!!

2007年05月27日

Cuteな瓶Ⅱ!!



大好きなユンケル瓶!!
今度は、ちょこっと手をかけて・・・。
こんな感じに変身しました
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

fogのリネン糸を使って
瓶の底にカバーをつけてみました!!
上の方にはひもも付けてあるので
時にはぶら下げて飾ったり(^-^*)

作った本人が言うのもなんですが・・・。
かわいく仕上がりました!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 22:44│Comments(10)handmade
この記事へのコメント
おはよー。千葉はいい天気ですよー。
編み物いいなぁ・・・。まきも編み物できるようになりたいなぁ・・・。
今度教えて~。
お花のモチーフが作れるようになりたいの。
布小物につけてもかわいいでしょ。
やりたいことがいっぱいだなー。
夏休み沖縄行きたいよー。
Posted by まき at 2007年05月28日 08:02
きゃーかわいい。
噂のユンケル瓶まだ手に入れてません。
ほすぃ。
ってかカバーめっちゃかわいいんですけど~。
これは売り物ではないんですか?
買いたいです。
tiptopさんってホント器用ですね。
Posted by さ~ち~ at 2007年05月28日 09:49
こんにちは♪
明日は、いよいよ1Dayレッスンの日ですね。
ドキドキわくわくしています!
tiptopさん明日は、どーぞ宜しくお願いしますぅ~
 
ユンケル瓶の花器店内に飾っているの?探してみまーす!!
Posted by たまひよ at 2007年05月28日 16:33
ユンケル大活躍ですねー
編み物もグット!
今、編み物に挑戦しようと
思っているんですが、なかなか。。。。
ユンケル瓶もこんなにかわいく
返信させてもらって
満足でしょう。。
Posted by rue at 2007年05月28日 17:48
昨日、主人の実家帰りにちょっとお店見てみたい!と
思って夜ドライブがてらお店探してみました。

・・・でも夜だったので探せず(×_×;)
また今度は昼間、お店が開いている時に
遊びにいきま~す♪
Posted by @くみ at 2007年05月28日 18:57
ほほ~。
ユンケルがこんな風になっちゃうんですねぇ(感心)
ユンケル大活躍だね♪
ぶらさげて使えるってとこがまたイイ!
かわいく仕上がってますよ~^^
Posted by LaLa at 2007年05月28日 22:50
TIPTOPさん♪

これがユンケルの瓶〜(≧Д≦)弟子入りしますm(u_u)m

日曜日は、お誕生日でお忙しい時にごめんなさい(;人;)でも1つずつ丁寧に感想を話してくれて、とっても嬉しかったです(o^^o)またクラフト作って持って行くので、迷惑でなかったら使ってみてもらえませんかm(u_u)m

クラフト教室のお話しも、色々お願いしたい事があるので、また連絡しますね。宜しくお願いします(≧人≦)
Posted by fula at 2007年05月28日 23:15
tiptopさん、さすが♪
糸の色もイニシャルテープも
すごく素敵です~。
編み物楽しいですね(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年05月29日 09:59
ユンケルの瓶がこんなに可愛く変身ですね♪
吊り下げられるっていうのも良い!!
fogの糸の色も好みです♪

先日、ビーズのセットのピアスを買い忘れました~^^;
又お店に伺います。残っているかな。。。
Posted by yumo at 2007年05月29日 11:29
*まきへ

千葉はいいお天気なのね~♪
今日の沖縄は雷もなってたよ(;^_^A
早く梅雨明けしてくれるといいけど・・・。
ところで、編み物やってよ~~☆彡
お花のモチーフかわいいよね!!
私も作ってはポーチにくっつけたりしていたよ(^o^*)
夏には来れたらいいね~。
もし来れたら、ハンドメイド三昧にしよっかぁ(*≧∇≦)b


*さ~ち~さんへ

かわいいでしょ~(^m^*)エヘヘ
自分で言うんじゃないよ!!って感じだね・・・。
でもすごくちっちゃいけど存在感があるので
私はお気に入り♪
TIPTOPでも販売してみよっかなぁ???と思って
ユンケル瓶はたくさん入手しているんだ!!
頑張って作ってお店においてみるね~♪
でも、なんだかドキドキ(O_O)


*たまひよさんへ

今日は、すぐに見つけちゃいましたね~♪
思っていたより、ちっさかったかな???
ところで、今日ははるばる遠くからホントに
お疲れ様でした(*^▽^*)
楽しかったですね♪
おなかのベビーちゃんは大丈夫だったかな???


*rueさんへ

ユンケル瓶!!ホントにあなどれないですよ~(* ̄∀ ̄)ノ"
rueさんも編み物頑張ってブログでアップしてくださいね~♪
ユンケル瓶、おすすめです‥‥……━★
もしかして、もうゲットしたかな???


*@くみさんへ

夜、通ってみたんですね~ヽ(^Д^*)/
大通りだけど、やっぱり夜となると探しにくいかも・・・。
ご主人のご実家ってこの辺なんですか???
お近くを通るとき、ぜひ遊びに来てくださいね~♪
私も@くみさんのとこに行きたいんだけどなぁ《;~Д~》


*LaLaちゃんへ

前のと雰囲気が違っていいでしょ~♪
自分で言ってる・・・(笑)
ぶら下げてもホントかわいいんだよ~
ってまた自分で言ってる~(笑)
っていうかしつこいね( ̄□ ̄;)!!
実物はすごく小さいのよ~♪
今度会ったときに見せるね‥‥……━★


*fulaさんへ

先日は・・・お店に顔を出せなくてごめんなさいね・・・。
どうしても抜けられなくて!!
どうにか使い心地の感想伝わったかな???
とにかく私は早くパックを試してみたいんだけど(;^_^A
もう少しお返事待っててくださいね!!

あと、ユンケル瓶同好会作りましょうか???
会員番号No.1いかがですかぁヾ(>▽<)ゞダハハハ
な~んてねッ(〃▽〃)あは♪


*玉虫さんへ

糸の色とイニシャルテープやっぱり好みですよね~(*^^*)
うれしいッ!!!
イニシャルテープは大好きなCHECK&STRIPEの物です♪
編み物楽しくて止まらないですよね!!


*yumoさんへ

先日はありがとうございました(〃▽〃)あは♪
お会いできて嬉しかったです‥‥……━★
なんだか恥ずかしそうにしていたyumoさん!!
かわいかったぁ♪
でもでもあんなにたくさんのお買い物をあの短時間で
してくださって感謝!!感謝!!です☆彡
先日のNecklaceのお揃いのピアスは作ってなかったので
近いうち似たようなデザインで作っておきますね(^-^*)
よかったらまたのぞいてみてくださいね!!

ユンケル瓶おすすめです‥‥……━★
yumoさんならこんなカバーちょちょいっと編めるんじゃないですか???
Posted by tiptop at 2007年05月30日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。