てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 二度目の正直!!

2007年05月08日

二度目の正直!!

二度目の正直!!

やっと会うことができまたした!!
あの方に・・・。
LaLaさん

なんだか、大好きな恋人に会えるのをず~っと待っているような気分でした。
どうしてか・・・。
あれは3月のイベントの時。
どうしても私に声をかけることができなかった、かわいいLaLaさん。
でも、今日はとうとう会えたのです↑(^^_)ルン♪
嬉しかったなぁ♪

そして、久米島に行ってきたよ~!!とおみやげ↓まで‥‥……━★

二度目の正直!!二度目の正直!!

LaLaさん、ありがとう(o^^o)
今度は、ゆっくりお茶したいね♪

二度目の正直!!

そして、最近嬉しかったこと‥‥……━★
BOXを借りて納品しに来て頂いた作家さんのGさん!!
なんと、私と同じマンションの住人さんだったのです☆彡

たまたま『レンタルBOX』をインターネットで探していたGさん!!
検索した結果、私のブログに行き着いたらしく・・・。
ブログを何度か目にしていたらしいです↑(^^_)ルン♪
同じ建物内の私がブログをしていたことに
一番ビックリ(*_*)していたのはGさんでした♪

こんなことって世の中にあるんですね~(^^ゞ
皆さんも時々コメントしてくれるお友達!!
もしかして・・・お隣さん♪ってことはないですか~???

追伸
Gさん、記事になってまたビックリしないでねぇ~~♪

もうひとつ、今日は私にとっての記念日でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 23:32│Comments(3)shop
この記事へのコメント
tiptopさん~、忙しい時間帯に行って
すみませんでした^^;
握手までしてもらって感激でした~♪
帰り際、ドアを閉めながら、
なぜが私が「またよろしくお願いしますぅ」って
訳のわからない発言をしちゃって・・・
しかもその後バス停でバス待ちの
おばちゃんにぶつかってるし・・・(汗)
もう、思い出すだけで恥ずかしー!!!
お店は、とても素敵でした♪
お兄様や店員の方にもどうぞよろしくお伝え下さい^^
また行きまーす!(今度は平常心で^^;)
Posted by LaLa at 2007年05月09日 08:20
LaLaさん、二度目の正直でしたね~(^^♪
でも、自分から声をかけるときって
とても勇気を出すんですよね!
LaLaさん、前回の事があったので
tiptopさんにお会いできて
私まで嬉しく思っちゃいましたよ!!!
良かったね~(^^♪
Posted by likesimple at 2007年05月09日 10:04
*LaLaさんへ

LaLaさん、昨日はホントにありがとう♪
会えて、大感激の私でした☆彡
帰り際の『よろしくお願いします』ってLaLaさんらしくって
かわいかったよ~~↑(^^_)ルン♪
そして、ぶつかったおばちゃん!!
おかげでTIPTOpに入ってくれて、すっごくたくさんの
お買い物をして帰ってくれたんです☆彡
ぶつかってくれてありがとう・・・笑
あと、LaLaさんがお兄様!!っていってるのは、たぶん弟!!!!!
キッチンの中にいたのが兄と兄の彼女でした‥‥……━★
みんなで、今日はLaLaさんの話で持ちきりだったよ(o^^o)
みんなLaLaさんのファンになっちゃってるよ♪


*likesimpleさんへ

ホントに、やっと恋人に会えたって気分でした!!
likesimpleさんに会えたときもこんな気分だったなぁ↑(^^_)ルン♪
今度、お時間作ってLaLaさんもご一緒にお茶でもどうですか~???
きっと、likesimpleさんとLaLaさん話が弾みそうですよ♪
なんだか、女だけのコンパって感じ???
コンパって言葉・・・何年ぶりに使ったんだろう(^^ゞ
Posted by tiptop at 2007年05月09日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。