てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › お知らせ(o^^o)

2007年05月05日

お知らせ(o^^o)

お知らせ(o^^o)


これまで、
『ハンドメイド雑貨・レンタルBOX&CAFE TIPTOP』
の新着状況などをこちらのブログで紹介してきましたが・・・。

やっと!!念願だったTIPTOPのお店専用のブログを開設しました↑(^^_)ルン♪
以前から準備はしていましたが・・・。
パタパタとしていて、なかなか進んでいなかったんです(^^ゞ

本日からみれるようになっていますので
TIPTOPのブログもよろしくお願いします♪

こちらです↓

ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOP

*TIPTOPのブログでは、コメントの書き込みが
できないようになっています。
(すぐにお返事ができないことが予想されますので・・・泣)
BOXへのお問い合せ、ご質問等がありましたら
『オーナーへメール』よりお問い合せ下さいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 09:04│Comments(4)shop
この記事へのトラックバック
ネットで手に入るキャラクターもののペーパークラフト
意外と少ないんですね。
【ペーパークラフト】無料ペーパークラフト:キャラクター【やってみよう!幼児教育・英語教育】at 2007年05月09日 14:34
この記事へのコメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
ゴールデンウィークも
お忙しいでしょうね。
今度また、お店のほうに
お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年05月05日 09:47
はじめまして~・・先日お店にお邪魔しましたよ・・・
ミニミニ塩入れを買ったのですが、ちゃんとジャムのプレゼントまでいただき
まして、ありがとうございます。。ステキなお店と手作りの作品にうっとりでした。。手作り好きなのでまた、行きたいと思いま~~す。。オープンしたばかりで、いろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
Posted by ぷち at 2007年05月05日 14:31
tiptopさん♪

お店専用のブログも立ち上げたんですね♪早速お邪魔します(≧▽≦)

たくさんの作家さんとお客様に支えられて、これからますます進化していかれるんですね〜。素敵です(人^^)

私もtiptopさんのようにたくさんの方から愛されるお店(サロン)を目指して頑張りますp(*^▽^*)q
Posted by fula at 2007年05月05日 16:00
*玉虫さんへ

遊びにいらして頂きありがとうございます!!
すっごく嬉しいです↑(^^_)ルン♪
また、お店の方にも遊びに来てくださいね♪
今度はゆっくりお話したいなぁ(^^ゞ


*ぷちさんへ

はじめまして!!
お店の方にいらっしゃったんですね↑(^^_)ルン♪
ありがとうございます♪
私はいたのかしら??
お会いしていたらごめんなさいね・・・。
手作りの物がお好きなんですね!!
ぷちさんも手作りはするんですか~??
今度遊びにいらっしゃる時に、私らしき人が
いたらぜひぜひ声をかけてくださいね☆彡


*fulaさんへ

そうなんです!!
お店用のブログも準備はしていたんですが
未公開のまま準備をしていたんで・・・。
やっと公開することができました!!
入荷した商品のこと、レンタルBOXのこと
少しずつですが、更新していきますので
のぞいてみてくださいね♪
こちらのブログは、本来書き綴ってきた子育てのこと、
ハンドメイドのこと、そして大好きなzakkaのことを中心に
書いていくつもりです(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね‥‥……━★
Posted by tiptop at 2007年05月05日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。