てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › ありがとうございました♪

2007年05月03日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


少しずつ、お店のペースもつかめてきたこの頃。
私がお店の顔を出す時間が減ってきています。
(そろそろ作品作りに専念しようと・・・思っています)

でも、やっぱり気になってお店に顔を出してみた
昨日のお昼過ぎ・・・。
大好きなあの方が遊びにいらしていました!!
likesimpleさんです☆彡
以前、イベントにも遊びにいらしたことがあったので
今日でお会いするのは2回目!!!
偶然にも子供達を連れてきていた私。
子供達そっちのけでお話に夢中になってしまいました。

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

messageとたくさんのお菓子!!!
(写真を撮る前に、娘と2人でたくさん食べちゃいました・・・涙)
かなり、私のハートにズキュ~ン(O_o)WAO!!!とくる
プレゼントでした‥‥……━★
子供達のことも考えて下さったんですね↑(^^_)ルン♪
ビスコが入っていて・・・。すっごく嬉しかったです♪
likesimpleさん、ホントにありがとうございました!!
一緒に遊びにいらしていたお二人にもよろしくお伝え下さいね♪


ありがとうございました♪


そして、夕方もう一人の大好きなあの方↑(^^_)ルン♪
Tammyさん
遊びにいらっしゃいました♪
息子のKクンとご一緒に!!
KクンはTammyさんと似て、お肌が真っ白つるつるで
きっとかっこいいお兄ちゃんになりそうな予感!!

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

素敵な鉢植えとかわいい手提げBagとコースター(^ヘ^)v
もう、メロメロです♪
こんなに気を遣って頂いて・・・。
ホントにありがとうございました(o^^o)


ありがとうございました♪ありがとうございました♪

ラッピングも素敵で‥‥……━★
勉強になります(^^ゞ

今日からまた連休ですね♪
我が家は主人がお仕事・・・。
どこにも行く予定はないので家でゆっくり
作品作りに集中してみようかな???

*ブログをご覧になってお店に遊びにいらしてくださる
お客様が増えています!!
感謝!!感謝!!です☆彡
私が見えないときは、どうか店内にいる男性(兄・弟です!!)に
お気軽に声をかけてくださいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 10:01│Comments(13)shop
この記事へのコメント
ブログでよくお見かけするお名前の方々が
続々ですね~♪
tiptopさんにお会いするだけでも緊張なのに、
ハンドメイド作家さんの作品をゆっくり見て回れるかな~^^;
tiptopさんが不在の際は、お兄様にお声をかけますね!
う~ん、これまた緊張です~(笑)
Posted by LaLa at 2007年05月03日 14:34
*LaLaさんへ

ホント、最近ブログでお友達になった方々が
遊びにいらしてくださるので、楽しくて楽しくて↑(^^_)ルン♪
LaLaさん、緊張なんてしないで気楽にねぇ~♪
私もすっごく楽しみにしていますよ‥‥……━★
早く会いたいなぁ(o^^o)
Posted by tiptop at 2007年05月03日 22:24
こんばんは~(*^^)v
昨日は、かわいい子供たちにも会えて
とてもラッキーな一日でした!
tiptopさんのお子さんたち、私とても大好きなのです。
ふたりともとてもかわいくって、メロメロな私でした。(#^.^#)
そして、shopの方も、やっぱりtiptopさんのセンスが光ってましたよ~。
それにとても素敵にディスプレイされてました!!!
やっぱりこういうshopでは、そこで働く人柄もとても大事なんだと
改めて思いました。
笑顔で迎えてくれてありがとうございました!
今度はゆっくりお茶しにきます。
Posted by likesimple at 2007年05月03日 22:43
毎日凄く充実されてるんですねぇ〜♪ブログを通して知り合えた方たちに応援してもらえるのって、友達や家族に応援してもらうのとはまた違った嬉しさがありますよね(*^ー^*)私も応援してます。と言うかファンの1人として、これからのご活躍を楽しみにしてます(≧▽≦)

それから…
この間のアロマ色々…
使い心地はいかがでしょうか?今後の参考の為に色々アドバイス頂けたら嬉しいです(*^人^*)
Posted by fula at 2007年05月03日 23:29
昨日、お店のほうにお邪魔しました。
tiptopさんは、不在でした。残念・・・

私が、わかったんですね。すごい!

そうなんです。ブログ5/1から始めたんです。
オリーブさんに刺激され、苦手な設定などをがんばってやり、なんとかここまでできました。
でも、まだまだわからないことだらけ・・・

私のブログのお気に入りにtiptopさんを入れました。

これからもよろしく!
Posted by ちゅらかな at 2007年05月04日 00:38
ブログを見てとても感じのよさそうな方だと思い、楽しみにお店に伺いました。
お店の雰囲気はステキでいい感じ!だと思ったのですが、
ところが、スタッフの方々、お疲れだったのか元気がなくて…
言葉使いこそ丁寧でしたが、笑顔が感じられず、冷たい印象を受けました。
いただいたスィーツも、‘あついので気をつけて’と言葉を添えられたのですが
中は冷凍でした(> <)
お知り合いの方々ではない者だったからでしょうか?
と思ってしまいました。
書込をしようかどうか迷いましたが、ブログもお店もステキだったので
今回、書込しました。
いろんなことが重なり、なんだか残念な気持ちでした。
Posted by at 2007年05月04日 08:55
*5月4日 8:55に書き込みをしてくださったお客様へ

昨日は、TIPTOPへご来店頂きありがとうございました。
ご入店されるお客様には、分け隔てなく対応させて頂いているつもりですが
行き届かない点があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を謙虚に受け止め、すべてのお客様に喜んで頂ける店作りを
目指していく所存です。
ブログへのコメントありがとうございました。
Posted by tiptop(staffより) at 2007年05月04日 10:26
likesimpleさんにも 先を越されてしまった・・・(;-_-)=3 フゥ
GWは 仕事で行けそうに無いので、来週には 絶対に行きたいお店です。
tiptopさんに行く事を楽しみに お仕事 頑張ろうッと!
Posted by おうじ at 2007年05月04日 11:17
*likesimpleさんへ

先日はホントにありがとうございました↑(^^_)ルン♪
子供達も紹介(??)できてよかったです!!
暴れん坊の2人なので、毎日戦っている私です☆彡
ホントにお気遣い嬉しかったですよ~♪
お店の方もちょっと雑貨の在庫が切れていたりして・・・。
期待はずれじゃなかったかな??と気になっていました。
今度は、ご一緒にお茶でもできたら!!と思っています(o^^o)
よろしくお願いしま~す!!


*fulaさんへ

毎日、ホントに充実した日々を送れて皆様に感謝の
気持ちでいっぱいです(^^ゞ
ところで、アロマの件ですが・・・。
もうしばらく使ってみて本音を!!しっかり!!
ご報告させていただきますね↑(^^_)ルン♪


*ちゅらかなさんへ

昨日、いらっしゃったんですね・・・。
はい!!どなたかわかりましたよ~(o^^o)
娘さんが私と同じ誕生日のTさんですよね☆彡
これで、ブログでも仲間になりましたね♪
嬉しいです!!
これからも素敵な作品作り楽しみにしていますね!!


*おうじさんへ

likesimpleさん、いらしてましたよ~(o^^o)
私も早くおうじさんにお会いしたいです!!!
どんな方なんだろう???と想像はふくらむばかり↑(^^_)ルン♪
GWもお仕事なんですね・・・。
TIPTOPのことを楽しみに、お仕事を頑張ろう!!っと
思って頂ければ嬉しいです♪
お仕事、頑張ってくださいね‥‥……━★
Posted by tiptop at 2007年05月04日 22:12
はじめまして。妹がTIP TOPに作家さんとして作品を置いていただいておりますm(_ _)m先日、お伺いしましたが、素敵なCAFEになっていて、嬉しく思っています。作品もボチボチ出ているようで、妹もかなり気合いが入っているようです。妹と違って、手作りが苦手なのですが、雑貨は好きで、作品を感心しながら見ていました。2回おじゃましたのですが、必ず何かしら作品を買ってしまいますね。これからもご兄弟で頑張ってくださいね。ご兄弟も感じがいい方々です。また、おじゃましますね~。
Posted by なお at 2007年05月04日 22:13
こんばんは。
先日はお忙しい中、ブログにコメントいただきありがとうございました。
嬉しかったです。
とても決め細やかな気遣いに感激です。

GWのこりわずか!
がんばってください!!
Posted by はなりこ at 2007年05月04日 23:57
おはようございます♪

2日は突然、行くことになってしまって
tiptopさん、家に戻ってたのに・・・ゴメンなさいね~
だけど、会えて嬉しかったです(*^_^*)ありがとう♪

息子も一緒で、ゆっくりと出来なかったけど
今度水出しコーヒー頂に行きますね!

体調崩さないように、気をつけて下さいね(^^)v
Posted by Tammy at 2007年05月05日 08:26
*なおさんへ

はじめまして~!!
コメントありがとうございます(o^^o)
妹さん、どなたなんでしょう??
今度、私が店内にいましたらぜひぜひ声を
かけてくださいね‥‥……━★
楽しみぃ↑(^^_)ルン♪
zakkaがお好きなんですね!!
お気持ちよくわかります♪
私もお持ち帰りしたい物がたくさんで
困っているんですよ(^^ゞ
いつもお買い上げいただいているようで
ホントにありがとうございます!!
これからも素敵なzakkaを、少しずつですが
そろえていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね♪


*はなりこさんへ

お子様の体調はいかがですか??
この時期、体調を壊す子が多いですからね・・・。
我が家のちびっ子2人組も鼻水ズルズル・・・してて
怪しい雰囲気です。

お子様の体調が落ち着きましたら、ゆっくり
お茶でもしましょうね!!
楽しみにしていますヾ(^_^)BYE


*Tammyさんへ

先日は、ホントにありがとうございました!!!
あのBag・・・かわいすぎて↑(^^_)ルン♪
ボンヌママンが大好きな私にとっては
最高のPresentでした☆彡
きっと、娘の物になりそうです(^^ゞ
今度は、ゆっくりcoffeeでも飲みましょうね♪

追伸
体調を壊さないように頑張りますヾ(^v^)k
気遣い、ホントにありがとうございました
Posted by tiptop at 2007年05月05日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。