てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › いよいよOPEN!!!

2007年04月26日

いよいよOPEN!!!

ハンドメイド雑貨・レンタルBOX & CAFE
TIP TOP

4/28(土) OPEN!!
AM10:00~PM20:00

いよいよOPEN!!!


35名以上のハンドメイド作家が集結!!
毎日が展示会です☆彡

いよいよOPEN!!!

**************************************************

ビーズアクセサリー・ワイヤークラフト・布小物・エコクラフト・パッチワーク
ウォールデコ(木工細工)・プリザーブドフラワー・カントリードール
アートクレイシルバー・編み物・芭蕉工芸・トールペイント・オルゴール工芸
アメリカンカントリー絵はがき・パンフラワー・メタルアート・パワーストーン
お謹話のお守り手作りマース袋 ・・・etc

**************************************************

インテリア雑貨も多数取り揃えています。
水出しコーヒーやスイーツもご用意♪
ご来店をお待ちしております。


いよいよOPEN!!!

OPEN 3日間(28日・29日・30日)
飲食・雑貨お買い上げのお客様
先着100名様BONNE MAMAN
ミニジャムプレゼント!!


いよいよOPEN!!!

ハンドメイド雑貨・レンタルBOX & CAFE
TIP TOP

那覇市松川3-14-7
℡ 098-884-3851
AM10:00~PM20:00









  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 10:48│Comments(5)shop
この記事へのコメント
はじめまして 胡柚と申します。

今日の午前中に子どもと2人でお店を見せてもらった者です^^
早速遊びに来ました。
まだOPEN前なのにお店を見学させてもらえて嬉しかったです。
OPENしたら是非また伺います。
Posted by 胡柚 at 2007年04月26日 13:39
こんにちは。
いよいよなんですね~♪
場所も地図でしっかり確認したし、
あとはOPENを待つだけ♪
28日は難しいかもしれないけど・・・(泣)
でもでも、必ず行きますからね~^^
ところで、車で伺う事になるのですが、
駐車場はあるのでしょうか?
Posted by LaLa at 2007年04月26日 14:26
先日はご来店有難うございました!!いよいよですね、頑張って下さいね!!
何なりとご相談下さいね、私も伺いにいきますので~~!!
Posted by jam at 2007年04月27日 07:46
*コメントをしていただいた皆様へ

いつも励ましのコメントありがとうございます↑(^^_)ルン♪
お店のオープンも間近で、毎日パタパタと忙しい日々です!!
後ほど、落ち着いてゆっくりとお一人ずつに
コメントのお返事をさせて頂きますね(^O^)
ごめんなさいね(*_*)
Posted by tiptop at 2007年04月27日 10:57
*胡柚さんへ

はじめまして↑(^^_)ルン♪
胡柚さんがお店にいらしていたこと
弟から聞いていましたよ~♪
28日に無事にopenしましたので
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆彡
お会いできるのを楽しみにしていま~す(^▽^ケケケ


*LaLaさんへ

地図でわかりましたかぁ!!!
よかったぁ↑(^^_)ルン♪
やっと会えますね☆彡
今度は必ず!!声をかけてくださいよ~~!!!
ちなみに駐車場もありますので
ご安心下さい♪


*jamさんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)
jamさんとのお話、兄弟にも話しましたら
みんな喜んでいましたよ~!!
これから、お世話になることもあるかと
思いますがよろしくお願いしますね☆彡
いろいろアドバイスもお願いします!!!
Posted by tiptop at 2007年04月30日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。