てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 大好きなzakkaに囲まれて・・・。

2007年04月19日

大好きなzakkaに囲まれて・・・。

大好きなzakkaに囲まれて・・・。


今日も、お店の準備でパタパタとした1日でした。
大好きなzakkaやボンヌママンの商品がい~っぱい↑(^^_)ルン♪
大好きなものに囲まれていて幸せな気分!!!


大好きなzakkaに囲まれて・・・。大好きなzakkaに囲まれて・・・。


あ~でもない!!こ~でもない!!とディスプレイ頑張っています・・・。
でも、もっと勉強しなくちゃいけないなぁ(^^ゞ


大好きなzakkaに囲まれて・・・。


ハンドメイド雑貨・レンタルBOX&CAFE TIPTOP
沖縄県那覇市松川3-14-7
℡ 098-884-3851

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 23:45│Comments(2)shop
この記事へのコメント
tiptopさん、こんにちは♪
casina*pupu*のtsumugiです*

今年の夏も沖縄へ行く予定なので、
お店に行けたら、家族でわいわいと
おじゃましたいと思っています!
私もお店のオープンを楽しみにしています〜♪

あっ、沖縄へ行く前にオシャレな雑貨屋さんとか
教えて欲しいのですが・・・
沖縄へ行く前にメールしてもいいですか???

p.s.
リンクのURLと名前の変更をしていただいて
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねーー☆
Posted by tsumugi at 2007年04月20日 12:03
*tumugiさんへ

tumugiさ~ん↑(^^_)ルン♪
とうとう、お会いできるんですね~~!!
なんだか、今からドキドキしてしまう私です!!
ぜひ!!!お店でお会いしましょうね(o^^o)

おしゃれな雑貨屋さんですね♪
全力投球で探しておきますので楽しみにしていてくださいね☆彡
あと、いつ頃いらっしゃるのかメールしてくださいね!!
楽しみにしています↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop at 2007年04月20日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。