てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 名刺完成!!

2007年04月03日

名刺完成!!

名刺完成!!

昨日、注文していた名刺が届きました。
兄弟それぞれの名前が入ったもの!!
そして、お店の名前だけが入ったもの!!

長年、自分のものとして使っていたロゴとブランド名が
きれいに印刷された名刺に仕上がってくると
ちょこっと照れくさい気持ちと
すっごくうれしい気持ちといろいろですヾ(^v^)k

1日でも長く、素敵なお店をやっていけるよう頑張らなくっちゃ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 10:10│Comments(2)shop
この記事へのコメント
自分の名刺だなんて・・・・
tiptopさん、すごいですよ!
オープンに向けて大変だと思うけれど
頑張ってくださいね。

それと、e.styleさん、私も昨日行ってきました!
tiptopさんが購入したアルミのトレイ私も以前買ったんだけど
すっごいお気に入りです!
しかも、昨日お友達のプレゼント用に買いました!
飾っているだけで絵になるから不思議よね~♪
Posted by likesimple at 2007年04月05日 00:07
*likesimpleさんへ

そうなんです!!名刺つくりましたよ~~♪
likesimpleさんにも新品の名刺、渡したいです(o^^o)
実は、以前に自分の名刺を印刷屋さんにお願いして
作ったことがあるんですが・・・。
今回はshopとしての名刺なのでちょっと気分が違います。
頑張らなきゃ!!って気持ちがフツフツと沸いてきてます。

トレイ、お揃いなんですね~~!!
きゃあ~ヾ(^v^)kうれしいィ☆
それと、もしかしてe.styleさんに行った日って
同じ日なんですか???お会いしたかったです。
しかも、同じトレイを買っていたなんて・・・。
またまた嬉しいですよ!!
こんな素敵な物をpresentされるお友達!!
うらやましいで~す。
Posted by tiptop at 2007年04月05日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。