てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ハンドメイド作家さん大募集!!

2007年03月18日

ハンドメイド作家さん大募集!!

ハンドメイド作家さん大募集!!

今月のイベントに向け、作品作りのかたわら・・・。
いろいろな事を考え・・・(私はあまり動いていないんですが)忙しい毎日です!!

実は、私の兄、弟が『ハンドメイド雑貨*レンタルBOX&Cafe』をopenします(*^_^*)
お店の場所も無事に決まり、急ピッチで準備を進めています!!

たくさんたくさん悩んだ末・・・。
お店の名前がなんと

『TIPTOP』

に決まりました!!

ホントにこの名前でいいのかな??
とかいろいろと悩んだのですが決定しました☆

私がアクセサリーを作り始めてず~っと使ってきたこの名前。
何だか照れくさいですが・・・嬉しい気持ちでいっぱいです!!

では、早速お店について・・・。

**************************************************

『ハンドメイド雑貨*レンタルBOX&Cafe TIPTOP』

近日openの為
ハンドメイド作家、BOXオーナー大募集!!

*あなたのオリジナルハンドメイド作品を展示・販売しませんか?

〈例〉

・パッチワーク  ・トールペイント  ・革製品  ・木工細工  
・ワイヤークラフト  ・粘土細工  ・ガラス工芸  ・焼物
・布小物  ・紅型・手染め  ・アクセサリー  ・カントリードール
・シャドーボックス  ・ドールハウス  ・プリザーブドフラワー  
・絵はがき  ・写真  ・詩集      ・・・etc


*ハンドメイド雑貨店をされているオーナーさん!!
お店のフライヤー等の展示スペースも設けますので
お店の宣伝にもご活用いただけます!!

*毎週2~3人で同時開催の展示会も予定しています。
お友達の作家さん同士でもOK!!
また、初顔合わせの作家さん同士で交流を深めるのもOK!!
(展示会開催の場合、BOXオーナー優先となります)

展示スペースは
縦 30㎝ × 横 60㎝ × 奥行き 28㎝ 
のBOXになります。
(画像を表示する予定でしたが・・・うまく取り込めませんでした。)

*基本は上記のスペースで月3,000円を予定しています。
BOXの委託料は0%!!
売り上げはすべてオーナーさんのもの!!

*他にも、上記のサイズよりも大きい・小さいサイズも考えております。
作品のサイズにあわせてお選び下さい。


*詳細をお知りになりたい方、実店舗を実際にご覧になりたい!!・・・etc

という方は下記のお電話か、このブログの『オーナーへメール』よりご連絡いただければ
お返事をさせていただきます!!

*ハンドメイドの大好きな方!!のご応募お待ちしています(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪

*店舗住所*

沖縄県那覇市松川3-14-7

お問い合せ・・・090-1940-5843   090-4779-3929  (上原)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 23:53│Comments(3)handmade
この記事へのコメント
いやーーーん❤tiptopさーーん。
あたしyo。もー○びん会の、みー○ーyo
ちょこちょこblog拝見しているわ。
今度のイベント会社の人と一緒に行く予定だからよろしくね❤❤
うちの娘が生まれた日に作ってもらった「ピアス」大事にしてるわ。
娘が嫁に行く時に持たそうと思っているの。
これからも、応援しているからねー。たまには、あそぼーねー。
Posted by りんりん at 2007年03月19日 09:48
こんばんは~イベントの準備は進んでますが~^^
今日は忙しいのにも関わらず連絡ありがとうございました。
あれから色々考えてます。
まだお返事は出せませんが、お店のオープン予定日など決まってますか?
今度ゆっくりもできない時期だと思うけど、会って話したいね~。
頑張ってね~。
Posted by anzumama at 2007年03月20日 00:02
*りんりんさんへ

コメントありがとうヾ(^v^)k
なかなか会えないけど・・・元気???
blog見てもらえてるなんて、うれしいよぉ~~♪

Sちゃんへの『ピアス』・・・お嫁に行くときに渡すなんて!!
なんて素敵なの(o^^o)
何年後かな???まだまだ先の先だけど、渡すときには私にも教えてね!!

イベントで会えるのを楽しみにしているね(^。^)
作品づくりがんばらなきゃ!!


*anzumamaさんへ

イベントの準備、微妙です(^^ゞ
なかなか進まなくって・・・。
でも、がんばりますよ~~!!

あと、お話しした件、焦らずゆっくりと考えてね(^。^)
一緒に楽しめたらなぁ♪と思っている私です。
連絡するので、我が家にでも遊びに来ないかなッ???
Posted by tiptop at 2007年03月20日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。