てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › Spool Spring Sale!!

2007年03月17日

Spool Spring Sale!!

Spool Spring Sale!!

今日は、家族総出でおでかけでした!!
目的地の1つ浦添の牧港のある『Spool』さん。
最近、いろいろありまして・・・。
すっごくお世話になっているお店です♪

お世話になっている理由・・・。
(近いうちに発表しますのでお楽しみに!!)
とにかく、ホントにこちらのご主人と奥様にはお世話になっています。
我が家4人と私の母、そして私の兄、弟と一緒にお邪魔しました(*^_^*)
多すぎ・・・。


Spool Spring Sale!!Spool Spring Sale!!


私は初めて伺ったんですが、手づくりのぬくもりがたっぷりの
素敵なお店です!!


Spool Spring Sale!!Spool Spring Sale!!


昨日、今日とSpring Saleをしていて、静かな住宅街の中にある
お店ですが店内はお客さんでたくさんでした。


Spool Spring Sale!!Spool Spring Sale!!

Spool Spring Sale!!Spool Spring Sale!!


奥様がパッチワーク、ご主人が木工・・・。
うらやましいお2人です(^_^)



Spool Spring Sale!!

Spool Spring Sale!!




そして、私が買ったもの・・・。

Spool Spring Sale!!


買わないわけにはいきませんよね!!
20%offだったんですもの♪


大勢でお邪魔したにもかかわらず、笑顔で迎えて下さった
ご主人と奥様!!
そして、キッチンでお忙しそうにしていた皆様!!
今日はありがとうございました♪
また、遊びに行きますね~~~!!!



Spool Spring Sale!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 23:40│Comments(0)shop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。