てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン

2014年04月19日

リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン




リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン


昨日、出品終了したバケットバッグSサイズ。
リバティの『ジョナサン』でお作りしました!!

終了しましたが、記録のために。。。

すっごく元気の出る綺麗な色で、バケットバッグSサイズにはピッタリ^^
これまでにオークションでポーチ・・・etc.を落札していただいた方と
またご縁を持つことができました。
誠にありがとうございました!!

ジョナサンとパフが大好きととのことで♡
喜んでいただけたら嬉しいです♪


リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン


リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン


こちらのジョナサンの生地はもう手元にはほとんど残っていなくって。。。
さぁ、次はどんなバケットバッグが仕上がるのか
楽しみにしていてくださいね☆彡

生地は裁断済み!!
早く仕上げたいなぁ^^


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン



リバティ*バケットバッグSサイズ*ジョナサン


ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 19:18│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。