てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › リバティ*パッチポーチ

2013年12月12日

リバティ*パッチポーチ





はぎれつながりで・・・笑

バッグやポーチを作っていて、
どうしても出てくる小さな小さなはぎれ。
やっぱりどうしても捨てられない。。。

先日のリップケースも作れないほど小さなはぎれで
作ったのが、パッチポーチ♡


リバティ*パッチポーチ



もぉ~、超可愛いです(*^^)v (自画自賛。笑)

ラミネートの生地をパッチワークしちゃいました!!
ラミネートをパッチワークしようだなんて、最初は考えもしなかったけど。。。
実は、私の母がパッチワーク大好きで。
そんな母は小さな生地を大事に大事にしてて
そんな母の手仕事を見て、やってみよう!!
と重い腰をあげてみました。笑

そうしたら、なんとも可愛いポーチができあがったんです♪

リバティ*パッチポーチ


こちらのポーチは先日、ヤフオクにて落札していただきお嫁に行きました。


そして、ただ今出品中なのが↓


リバティ*パッチポーチ

リバティ*パッチポーチ


こちらの2種類♪

こちらはちょっと小さなサイズなので、
今度はもうちょっと大きめなサイズを作ってみようかなぁっと考え中です^^


こちらの2つの他にも、リバティのポーチ・・・etc.
ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


リバティ*パッチポーチ



リバティ*パッチポーチ


ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村














  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 18:30│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。