てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › 新作*リバティのリップケース

2013年12月11日

新作*リバティのリップケース



はぎれがやっぱり捨てられない・・・(>_<)
考えに考えて!!
手のひらサイズのリップケースを作ってみました♪


新作*リバティのリップケース


めちゃくちゃ可愛いものができましたよ^^


新作*リバティのリップケース

新作*リバティのリップケース


他にもいろいろなリバティで作ってみました♪
ヤフオクに出品中です!!



ヤフオクはこちらから。。。
気になる方は、お時間のある方はどうぞ!!


新作*リバティのリップケース



新作*リバティのリップケース


ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 13:39│Comments(2)auction
この記事へのコメント
わぉーーー!
めちゃくちゃちっちゃい!

神業!!
Posted by mizutama* at 2013年12月12日 07:54
*mizutamaちゃん

可愛いでしょ♪
めちゃくちゃ小さいよ(^^)
意地でもはぎれを使いきる!!笑
頑張るわぁ。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年12月12日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。