てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン

2013年05月21日

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン





ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン



ビニコのバケットバッグSサイズ。
久しぶりに作りました。
これからの季節はマリンかなっと思いまして^^



ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン


買ったのに、なかなか使わなかったいかりのチャームも一緒に付けました。
やっぱりいかりは可愛い♪


ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン


細めのタイプのお弁当箱やお子様のお弁当箱なら入ります。
お弁当バッグとしてお使いいただくものいいですよ!!


同じサイズでもう1つ。


ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン


赤に白のドット。
『I』のイニシャルが入ったタグをつけて、久しぶりにシェルボタンも^^
女の子が好きそうな雰囲気に仕上がりました。


そしてそして。。。
ちっちゃなポーチ。
新しいサイズで。
ファスナー10㎝です。

もうこの大きさがたまらなく可愛い♪
お値段も可愛く¥350にしてみました。

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン

ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン


ただ今、ヤフオクに出品中です。
うれしいことにたくさんのご入札をいただいています。
ありがとうございます。
最後まで、よろしくお願い致します^^



*****


今日は梅雨らしいお天気。
朝からしとしと雨が降り続いています。
昨日はお洗濯も乾くほど、いいお天気だったのに。。。
毎日、毎日お天気が変化して、主婦は忙しい(@_@;)


毎日、次男を幼稚園に送りながら子供たちと歩いて登校しています。
そんな時に役立っているのがビニコのバッグ。
最近、久しぶりに自分用のLサイズのバッグも作りました。
雨が降ってても安心♪
近いうちに自分バッグもアップしますね!!




イカリ模様のビニコの生地♪
やっぱり可愛いね!!


カラフルなドットがいっぱい♪


ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン


ヤフオクはこちらから。。。
バケットバッグと小物を出品中!!
覗いてみてね~~(^^)


ビニコのバケットバッグSサイズ*マリン



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 12:44│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。