てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › リバティ*トートバッグ

2013年03月05日

リバティ*トートバッグ



リバティ*トートバッグ


リバティのテイタムでトートバッグを作りました♪
とっても素敵なテイタムの生地。。。
この形のバッグにしてもとても可愛く仕上がりました^^


リバティ*トートバッグ


こちらのバッグは、
大好きなDEAN&DELUCAの
Sサイズのトートバッグと
ほぼ同じ大きさです。

とっても好きなサイズのバッグで、色違いで4コ持ってます。笑
好きなサイズなので、真似っこしてリバティで。。。

でも、自分用には多すぎるのでヤフオクに出品しました!!
気になる方は、覗いてみてくださいね^^


リバティ*トートバッグ


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


リバティ*トートバッグ



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 13:22│Comments(2)auction
この記事へのコメント
satoちゃん、こんばんは♪

ドドドッと三連発きたね~。

お野菜すっごく楽しそう。
なかなかああいう経験させてあげれないから
本当によかったね。

このサイズのバッグ使いやすいよね~。
わかるわかるっ。
私も最近はこのサイズのバッグばっかりだよ(*^^)v

それにしても、こんなにたくさん作る時間よくあるね~。
すごいわぁ・・・。
Posted by mizutama* at 2013年03月05日 22:43
mizutamaちゃん

更新、頑張ってるよぉ~~!!
やればできるんだね。笑

野菜、おいしいよぉ~^^
家のそばに畑が欲しくなるよ!!
おばちゃんなんて、料理しながら
『あ~、ほうれんそうとってくる。。。』って
走っていくんだよ!!うらやましい^^

バッグ、mizutamaちゃんもこのサイズばっかり?!
似たようなことばっかりしてるね。笑

時間ね、あまりないよ。
ここ最近アップしてるバッグたちは、撮りためていた
写真をアップしてるだけよ(^^ゞ
でも、ここ最近はミシンできてるかも!!
頑張るよっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年03月06日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。