てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 体験入園

2013年02月19日

体験入園




更新していない間に、ログインしたら
管理画面が変わっていて。。。
なんだか変な感じ。
こんなに更新してなかったんだぁって感じてます。笑

でも、相変わらずてぃーだブログは使いやすい(^・^)


****************

今日は、次男yuの体験入園の日でした。
3月で4歳になるyu。
まだ3歳。

4月からは幼稚園に通うことにしました。
我が家では初の2年保育・・・。
大丈夫かなぁと私が心配。
上の2人は年長さんまで保育園だったので
yuはお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に
登園できることをとても楽しみにしています。


今日は私と2人で幼稚園へ。
たくさんのお友達が来ていて、
そして幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい!!
最初はちょっと緊張してビックリしていたけれど
さすが、3番目。笑
あっという間になじんで楽しそうに遊んでいました。
今日の様子を見ていると、4月からの新生活も心配なさそうです。
カメラが重すぎて。。。幼稚園での画像はなし。涙


帰りは2人でランチデート。
なかなか2人でゆっくりできないので、楽しかったなぁ♪
そして、ちょっと早いかな??と思ったけれど
4月から幼稚園で使う、絵本バッグや
上履き入れを作る生地を一緒に選んできました。


体験入園


やっぱり選んだのはカーズ。
長男shuもカーズでした。笑


体験入園

忙しい時期が来る前に少しずつ、作っていけたらなぁと思っています。



体験入園


ヤフオクはこちらから。。。
ただ今、お休み中。



体験入園



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 14:52│Comments(6)My child
この記事へのコメント
え~!!!
妊娠に驚いたのも最近・・・
産まれたのも最近・・・って感じなのに
もうすぐ4歳になるんだねっ。

はやいっっっ。

男前な入園グッズ作ってあげてね。

明日からの更新も楽しみにしてるよ♪
(プレッシャーかけてやった 笑)
Posted by mizutama* at 2013年02月19日 15:31
mizutamaちゃん

え~~~~!!!って感じよね。。。
特に、人の子供の成長は早いよね~^^
3番目は特に早いよ。
生まれたかと思ったら、歩いて。笑
歩きだしたら、しゃべって。笑
走って。笑
生意気な口きいて。笑
っで、幼稚園よ(;一_一)

頑張って男前のグッズ作るね~。
プレッシャーありがとっ♪
いい感じよ!!
ねぇ、mizutamaちゃん、フェイスブックやってる??
探してるけど、見つからない。
やってなかったらやって~~~!!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年02月19日 15:45
こんばんは~★
久しぶりに更新されてたのでコメしてみましたぁ(笑)

4月から幼稚園生活、楽しみですね!
まだ、どうなるかわかりませんが尚くんも幼稚園考えているので、いろいろアドバイスくださいね(*^_^*)
Posted by natu at 2013年02月19日 22:24
natuさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
頑張って更新しますので、よろしくお願いします!!

4月から幼稚園生。
子供より私のほうがドキドキです(^^ゞ
息子クンも幼稚園を考えているんですね~♪
きっと楽しい毎日になると思いますよ!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年02月20日 10:08
*satoちゃん おひさしぶりです^^
またまた りょう*の名前でブログ復活してます♪

次男君 4月から幼稚園へ通うんだ~ 大きくなったね!!
お弁当づくりが始まるね がんばれ(^^)
Posted by りょう*りょう* at 2013年03月04日 11:08
りょう*さん

おぉ~~!!超お久しぶりです^^
りょう*さんブログ復活したんですか~~?!
ブログ名なんだろう??
今度、教えてくださいね。

そうなんです^^
次男がいよいよ幼稚園生ですよ。
私がビックリです。
お弁当、2年間です。頑張ります!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年03月06日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。