てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › 今晩終了します

2012年09月16日

今晩終了します




出品していたビニコのバッグ。
今晩、終了します^^



今晩終了します

こちらのアンティーク風の花柄。
もう、生地が残っていなくって。。。
残念ながら、このバッグで終了です。

どうにか裁断してみて、できたサイズがSサイズでした^^


以前のブログを見て、この生地で作ってもらえませんか??
とオーダーをいただくときによく聞かれるんですが
生地は廃番になることがとても多くて。。。
残念ながら、オーダーをお受けすることができないこともあります。

ドット柄だったり、チェックなどは比較的
安定して生地を購入することができるのですが
気に入った生地にかぎって
もう購入することができないのが現状です(>_<)

↓のバッグももう生地がありません。。。



今晩終了します


今晩終了します


即決価格にて、出品中です^^



**************


心配していた台風16号サンバ。
どうにか沖縄から離れつつあります。
自宅の周りを見ている限り、大きな被害はなさそう。

今年はホントに台風の当たり年。
それも週末に来ることが多くて。
この家に引っ越ししてきて、何度来たかな。。。

このまま北上しているようですが
被害がでないことを願っています。



今晩終了します


ヤフオクはこちらから。。。
ただ今、出品中です!!
覗いてみてね~~(^^)


今晩終了します



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 13:32│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。