てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › ドイツから。。。

2012年06月17日

ドイツから。。。



土曜の夜。
日付が変わってもう日曜かぁ・・・。

無性に、パンを作りたくなって
夜の9時過ぎから、始めてしまったぁ(T_T)
生地をコネコネするのはHBでやっているから
私は何も大変じゃないんだけど。

めっちゃ眠たい。
私、何してんだろう??笑

子供たちも寝静まって。
部屋中、パンの匂いが漂っています。
もうすぐ焼けるぅ~~。



*
*
*


年のだいぶ離れたいとこが、ドイツに住んでいます。
ちっちゃい頃から、度胸があって
どんな大人になるんだろう??って思ってた彼。

やっぱり素敵な人生を歩んでいる。
そんな彼が2年ぶりにお嫁さんと
2人の子供を連れて沖縄に来ました。
お嫁さんは日本人。
最初、結婚したことを聞いた時
ドイツ人と~~??ってビックリしたけど。。。
可愛い日本人のお嫁さんでよかったぁ♪


ドイツから。。。


お土産でもらったお菓子。


ドイツから。。。


見ているだけで、テンションあがります!(^^)!


ドイツから。。。


子供たちと奪い合って食べてる私。笑

いつか行ってみたいなぁ。ドイツ。
長男のshu、次男のyu。
どっちかサッカーやってドイツに行かないかなぁ。。。



あっ!!パン焼けた。
今日は、もう眠ります。



ドイツから。。。


ヤフオクはこちらから。。。
もう少し、休憩中!!



ドイツから。。。



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
satoちゃん、こんばんは。
いやっ・・・ちがう、こんばんはだぜぇ~。

旦那に『satoちゃんがコメント、スギちゃん風で返して
くれるんだけど~・・・』って言ったら、めちゃウケてたよ(笑)

ドイツに住んでる親戚がいてるなんてうらやましいなぁ。
外国のお菓子や文房具ってすごくツボだよねっ❤
前の記事の多肉ちゃんも素敵❤❤
お気に入りに囲まれて幸せものだ~~。
Posted by mizutama at 2012年06月18日 00:43
mizutamaちゃんへ

おぉ~~!!
とうとうスギちゃん風で登場してくれたかぁ~~!(^^)!
嬉しいぜぇ~!!笑
それも旦那さんにも報告済みなのかぁ~~!?
ちょっと恥ずかしいぜぇ~~(^^ゞ

これっていつまで続くのかな??笑
スギちゃんが売れてる間は続けないといけない??

ところで。。。
いとこがドイツにいるんだよ!!
アイルランドに住んでるいとこもいるよ~!!
いとこ達は世界で羽ばたいているけど。。。
私は沖縄でも羽ばたけない。笑
これも実力、しょうがない!(^^)!
どうして外国のものってあんなに魅力的なのかね~。
いつかは行ってみたいけど。
その前に大阪だね♪
Posted by tiptop*sato at 2012年06月20日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。