てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › ビニコのバッグsサイズ

2011年09月06日

ビニコのバッグsサイズ




ビニコのバッグsサイズ


ビニコのバッグsサイズ。
出来上がった分だけですが。。。
ヤフオクに出品しました!!


ビニコのバッグsサイズ


お気に入りのビニコの生地たち。
残り少ない生地をどうにかこうにか裁断して
sサイズのバッグを作りました。
こちらも生地もこのバッグたちで終了!!
生地って同じものを探すのがホントに大変(>_<)
気になる方はこの機会にどうぞ♪



ビニコのバッグsサイズ


ヤフオクはこちらから。。。
ビニコのバッグsサイズを出品中!!
¥100スタートしています。
覗いてみてね~~(^^)


ビニコのバッグsサイズ



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら
きっといいこと起こるはず!!
そして、私のパワーになります!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 08:55│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。