てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › やっと・・・

2011年08月24日

やっと・・・



夏休みらしいことをしてきました。笑


やっと・・・


先日のブログをアップして後。。。
お仕事を午後からお休みをもらって
子供たちと一緒に映画を見てきました!!

ホントは『忍たま乱太郎』を見ようと思っていたけれど。。。
近くの映画館ではやってなくって。


急遽変更して
『イースターラビットのキャンディ工場』
を観てきました。


やっと・・・

これが大正解!!

子供たちも大喜び♪
私も楽しかったぁ~~♪


***


そして、主人が夏休みをもらえた日にはみんなで海へ!!

やっと・・・


やっと行けた海。
去年と違って、長男も海を満喫!!笑
でも、相変わらず砂がつくのが嫌なようで
泳いできては着替え。。。
そこんとこは去年と同じでした(;一_一)

やっと・・・やっと・・・


そんな長男と対照的なのが次男。


やっと・・・


砂がついていても平気。
体が冷えるから。。。っと
ラッシュガードを脱がそうとしても
脱いでくれない(;一_一)
これまた頑固な次男。
長男と次男、たして2で割ってほしいぐらい。笑

娘も大好きな海を満喫してました。

おじいちゃんおばあちゃん、私の兄弟も一緒に
みんなでBBQもやって、たらふく食べて飲んで
楽しい夏の思い出ができました。

まだまだ暑さが続く沖縄。
もうちょっと海を楽しめそうです♪
あと何回いけるかな~~!!



やっと・・・


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)
ただ今、制作中!!
近日中に出品予定です♪
出品したらブログにてお知らせしますね。


やっと・・・



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 20:25│Comments(1)My child
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。