てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 5さい

2011年03月25日

5さい



5さい
Photo by ミントBlue



3月11日、金曜日。
長男のshuが5歳になりました。

一生忘れることのできない5歳の誕生日になりました。

テレビから流れている目の前で起きている状況。
どうすることもできない自分。
ただ、そばにいる娘を抱きしめて
保育園にいる2人の息子を
早めに迎えることしかできませんでした。


今ある、当たり前のことが当たり前じゃなくなる。
改めて、今を大切にと感じました。


テレビでインタビューをうけているおばあちゃんが。
『長生きしなければよかった。。。』と。
この言葉を聞いて涙が止まりませんでした。

きっときっと長生きしてよかったと思ってほしい。


頑張ってとは言えません。
だって、頑張っているはずだから。


一日も早い復興を願います。
そして、毎日を大切に過ごさなくては。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 19:15│Comments(0)My child
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。