てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 2さい

2011年03月08日

2さい



2さい
Photo by ミントBlue



早いものです。
先日、次男のyuが2歳になりました。

ほんとにあっという間。
3番目で末っ子。
みんなに可愛がられてすくすく元気に成長しています。


最近の彼の口癖。

『yuの~~!!』

お姉ちゃんのものもお兄ちゃんのものも。
全部yuのものだそう。笑


優しくたくましい男の子になりますように♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 13:12│Comments(2)My child
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!!

とっても小さかったyuクンが、去年の夏にはすっかり男の子になってて、
もう2歳かぁ。
3番目なんて特に、あっという間の2年だよね。
にぃにぃ、ねぇねぇの後ろについて、元気に育っているんだね♪
次に会う時はどんな男の子になってるんだろう、楽しみだ!!

素敵なお誕生日になりますように。。
Posted by hito at 2011年03月08日 15:00
*hitoさんへ

ありがとう♪
あっという間に2歳よ。
ホントに早いもんだよ、3番目は。。。
hitoさんとこの娘ちゃんももうすぐだね!!
あっ!!長男クンは今日お誕生日だね~~♪
おめでとう!(^^)!

次に会えるのはいつかなぁ~?!
お互い3番目がどうなっているか楽しみだね☆彡
Posted by tiptop*sato at 2011年03月10日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。