てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › ビニコのバッグ&ポーチ*アンティーク風ローズ

2010年09月04日

ビニコのバッグ&ポーチ*アンティーク風ローズ




ビニコのバッグ&ポーチ*アンティーク風ローズ



アンティーク風のローズが描かれた素敵なビニコで
バッグとポーチを作りました。

ただ今、ヤフオクに出品中です!!
気になる方はLet's go!!



ビニコのバッグ&ポーチ*アンティーク風ローズ


昨日終了した茶色のドットのバッグとポーチは
無事落札していただきました♪
ありがとうございます(^^)

リクエストもいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。
リクエストをいただくと次は何を作ろうかなぁ~っと
迷っているときにとても助かります。
さぁ!!
頑張るぞっ!(^^)!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 16:15│Comments(2)auction
この記事へのコメント
とっても素敵なバッグですね!
とてもセンスが良くて欲しいな~と思ってしまいました!
お店に並んでいたら即購入です!!
 
生地も可愛い~ どこで手に入れているのでしょうか?
Posted by うり★かいと at 2010年09月05日 19:11
*うり★かりとさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいお言葉の数々。。。ホントに嬉しいです♪

今ところ、ヤフオクと兄弟でやっているお店のほうにちょこちょこを
並べている状態です!!
ぜひオークションも覗いてみてくださいね♪
生地は、ネットで買ったりすることが多いです!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年09月05日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。