てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › ビニコのバッグ&ポーチ*茶色のドット

2010年09月01日

ビニコのバッグ&ポーチ*茶色のドット




ビニコのバッグとポーチ。。。
茶色のドットで作りました。


ビニコのバッグ&ポーチ*茶色のドット


落ち着いた色なので、どんな格好でも合わせやすいかも!!

ポーチって、何かと便利ですよね。。。
同じ生地でのポーチなので、一緒に持つと可愛いです♪


ヤフオクに出品中!!!



ビニコのバッグ&ポーチ*茶色のドット



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 16:22│Comments(2)auction
この記事へのコメント
ビニコシリーズ、続々登場ですねー^^

これこれ!
私も持ってる茶色ビニコ~。
この前確認したら、腐ってなかったー笑

でも。。
やっぱ、テフロン押さえ?
あれ買わないと途中で嫌になって投げ出しそう。。^^;
保冷シート縫ってて、ムカムカしたから~笑
Posted by *is**is* at 2010年09月01日 20:05
**is*さんへ

ビニコばっかりです(^^)
自分でも可笑しくなるけど。。。
同じビニコですか~~♪
あの熟成させてるビニコ~~~!!!
腐ってなかったなら、よかった!(^^)!

テフロン押さえがあるのと、ないのとでは
全然違いますよ~~♪
ぜひ、ゲットして~~!!
ムカムカしなくなりますよ。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年09月02日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。