てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › トイストーリー3

2010年07月23日

トイストーリー3



昨日、見に行ってきましたよ~~♪

トイストーリー3

『トイストーリー3』


長男の体調も落ちついたし!!
保育園をさぼって。。。


長男、初の映画館♪

入る前は。。。
『ドキドキして、わくわくする~~~!!』と。

娘に比べていろいろな感情を言葉で表現してくれるので、親としては助かります。
しゃべりすぎなのが、たまに傷ですが。。。(;一_一)


トイストーリー3



初めて3Dを体感してきましたよ!!
トイストーリーは、子供たちも大好きな映画だったので
今回の映画は3Dということでとても楽しみにしていました。


そして、アニメだけど思いっきり泣いてしまった私。
主人公のアンディとおもちゃたちがお別れをするシーン。
駄目ですね。。。
アニメだろうがなんだろうが、泣きます。私。笑

隣を見ると、長男、泣いていました。
彼とは泣きどころが一緒です(^^)
でも、嬉しかったな。
同じ感性を持っていることが。
娘は、泣かずに見てました。笑


初めての映画館。
この夏の長男の貴重な体験になりました。
また、一緒に何を見ようかな~♪


トイストーリー3

お姉ちゃんに抱っこされ、ご機嫌な長男。
お姉ちゃんいつもありがとね。



トイストーリー3



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 09:57│Comments(4)My child
この記事へのコメント
トイストーリー3とても評判がいいですよね
私も1.2は見ているので見たいなーって思っているんですよ
3Dはまだ一度も見た事がありませーん(アバターも2Dだったし)
なのですっごく興味あるんですよねー

子供と泣ける映画ってのもいいですね!

娘ちゃん初の映画館は10月公開予定の「ハートキャッチプリキュア」
になりそうです
前売り券はゲット済なんですけど娘は早く見に行こう♪と
私を誘うんですが・・・なんど説明しても10月という意味がわかってなくて
困ってます^^;
さて、本番はどーなることやら・・・
Posted by ここな at 2010年07月24日 12:07
*ここなさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。。。
トイストーリー3、ホントによかったよ。
1.2を見てるなら、絶対見たほうがいい!!
娘ちゃん、10月に映画館でデビューなの~~(^^)
楽しみだね。
親のほうがドキドキ!!って感じ。
映画館で、大きな声出さないかな??とか
暗くなってビックリしないかな??とか。。。etc.
私は、いろいろ心配してたよ。笑
10月まで、きっとず~っと言うはずね(^・^)
カレンダー見ながら、毎日説明するしかないね。笑
頑張って~~~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年07月30日 10:32
今頃この記事に?!
って思った?(笑)

ようやく観てきました。


はあ~~。。。

アニメだろうが
泣けるもんは泣けるよ。

はじめっから泣いてたよ、私(笑)


たぶん、*satoさんとは感じ方が似てるような気がする。。


星座とか
血液型とか
なんか同じニオイがする。。笑。。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年08月31日 03:46
えぇ~~~、この記事にぃ~~~~!!!笑
うっそよ!(^^)!
観てきたぁ~~♪
かなり良かったよね。。。

私もYOUSUKEさん、同じニオイするよ(^^)
今度、2人でトイストーリー3、観に行く??笑
ずっと泣いてるはずね。。。
台風は大丈夫??
今朝、KOUSUKEくん、おばあちゃんと一緒のとこ見たよ!!
急に学校がお休みだと困るよね。。。
台風、気をつけてね。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年08月31日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。