てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 我が家の3連休

2010年07月19日

我が家の3連休



子供たちも眠って、やっと自分の時間。


我が家の3連休


3連休も終わってしまうよ。。。
特に予定もなかったけれど、
家でこんなにまったり過ごすとは
予想外でした。笑


先日、インフルエンザA型と診断された長男。
あれから、特に高熱を出すわけでもなく
無事に平熱が2日目になりました(^^)
ちょっと安心。

明日は、完治証明もらえるかな。
朝から小児科へ行く予定。
お天気が良くなるといいけど。。。

3連休はホントにず~っと家で過ごしました。

*テレビを見たり。

*子供部屋の模様替えをしたり。

*子供たちと一緒になって、レゴブロックでおうちを作ったり。

*娘のズボンを縫ったり。

*息子と娘と私は、飼っているクワガタが触れるようになったり。笑

*仕事が休みだった主人が、クワガタの住んでいる環境を
めちゃくちゃ住み心地良くきれいにしてくれたり。

*これまた主人がベタの水槽をきれいにしてくれて、
ベタの泳ぐ姿をみて子供たちと喜んだり。


振り返ってみると、長男のインフルエンザのおかげで
家でゆったり楽しく過ごすことができたかも。
長男に感謝!!

明日からまた普段の生活に戻ります。
体調には気をつけて、毎日ゆとりを持って
子供たちと過ごしていこう。。。



我が家の3連休


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 23:27│Comments(2)My child
この記事へのコメント
ウチもまったりだったよ。
似たような連休を過ごしてたんだね~!!笑
でもインフルは大変だ。沖縄は年中流行ってるもんね。
気を付けてね!!

今日で小学校も終わって、明日から夏休み。
いきなりのプール監視当番です。暑そう。。
夏バテしない様にしなきゃね!!
Posted by hito-58 at 2010年07月20日 22:59
*hitoさんへ

hitoさんとこももしかして誰かが発熱だった??
インフル、もう年中よ。。。
でも思っていたより軽かったし、
今のところ誰も移っていないみたいだし。

そうそう、夏休みが始まるね~~。
我が家の娘も夏休みだけど、明日から
早速預かり保育よ。助かるよね。
でもときどきはお休みさせて時間をつくろうと考え中!!
プールの監視当番って大変そう(>_<)
日焼けしないように、あと熱中症に気をつけてね~~~。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年07月20日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。