てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › auction › 続・ネイビーマリン

2010年06月18日

続・ネイビーマリン




暑いから。。。
また、ネイビーマリンです。笑


続・ネイビーマリン


今回は、ミニトートバッグ。
ネイビーのボーダーにヨットやマリンのタグで
マリンの雰囲気がたっぷり♪
ママが持っても可愛いけど、ちっちゃな子が持っても可愛いです。
娘に作ったお弁当バッグと同じ大きさなので
お弁当バッグとしても使えますよ~~。



続・ネイビーマリン



そして、こっちはミニポーチ。
手のひらにのっかるくらいのちっちゃなポーチ。
私も同じサイズのポーチに
携帯用のソーイング道具を入れて持ち歩いています。
小銭入れとしても使えるかも!!


↑のミニトートバッグとミニポーチはヤフオクに出品中!!

気になる方はこちらから。。。



続・ネイビーマリン




ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(auction)の記事
ドッキドキ!!
ドッキドキ!!(2016-06-15 22:47)

ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!(2014-09-28 16:17)


Posted by tiptop*sato at 09:15│Comments(0)auction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。