てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 6さい

2010年05月28日

6さい




6さい


今日は娘の6歳の誕生日。
私も母にさせてもらって6年がたちます。

娘がおなかに宿ったことを知って、
母になったんだぁと実感したあの日から考えたら7年近くになります。
そんなことを考えながら今年も娘が生まれた時間に
目覚ましをセットして寝顔を見ました。

5月28日、AM5:28生まれ。
生まれた時は、奇跡の子だ!!っと思ったけれど。。。
幼稚園生になった現在、いたって普通の子。笑
普通で充分。

これからものびのび元気に育ってね。

お誕生日おめでとう。


6さい


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 09:40│Comments(5)My child
この記事へのコメント
*satoちゃん おっはよう^^
お久しぶりのコメントです

娘ちゃん6才になったんだね~
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
これからの成長が益々たのしみだね
女の子がウラヤマシイ~~
Posted by ohana* at 2010年05月28日 09:48
おめでとー!!!もう6歳かぁ・・・。
早いもんだね。
きっと穂より大きいんだろうなぁ。
会いたいなー。
今年は夏の予定がまだたてられず、行けるかわからないんだぁ・・・。

毎日怒鳴りまくりの怖い母の私。
ブログみてると、私もsato姉ちゃんに育てられたいと思ってしまう。
もっと優しくしないとなー・・・なんてちょっと反省しつつ、学校から帰ってくると「こらー!」ってなるはず(^v^)
Posted by maki at 2010年05月28日 10:26
あれからそんなになるんだぁ~
お腹の中から7年
よ~く覚えているよ
お話手袋作ってた時だから


お誕生日おめでとう~
6さいが健康で笑顔がたえない楽しい毎日でありますように!

成長楽しみにしていま~す!
Posted by maki(shouette) at 2010年05月28日 11:00
娘さんのお誕生日おめでとうございます(^^)
そしてsatoさんも、お母さん6歳おめでとうございます♪

保育園の園庭で遊んでいる時に初めて見かけた
クリクリしたお目々の美人ちゃん♪
すごく目力のある女の子で、とても印象的でした
その後、しばらくたってsatoさんの娘さんと知り
なるほど~お母さんにそっくりだ~って思いました(^^)

また1年、元気で楽しい毎日を過ごせますように!!
Posted by ぐしママぐしママ at 2010年05月28日 16:03
*ohana*さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。
お祝いのコメントありがとうございました♪
娘もあっという間に6歳です(*^_^*)
ホントに早いですね~~!!
女の子、一人でもいると楽しいです!!
でも、男の子は母にやさしいですよね~~。



*makiへ

makiもコメントありがとう♪
返事がおそくなってごめんよ(>_<)
子供たちはみんな元気かな??
夏には来て~~~~!!
今度こそはいっぱい遊びたいよ♪

私も毎日鬼母よ。笑
怒鳴りまくり。。。のど痛くなるし(;一_一)
みんなきっとそんな感じでしょ。
お互いにこにこできる時間がたくさんあるといいね~。
頑張ろう(*^^)v



*makiさんへ

makiさんもコメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね。。。
子供たちの成長ってホントにはやいね(^^)
あっというまに6歳です。
私も子供たちに負けずに成長しないと。。。
これからもよろしくね~~~♪



*ぐしママさんへ

ぐしママさんもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんね。。。
そうだね~~♪保育園での娘を知ってるんだよね~(*^_^*)
目力があるって嬉しいなぁ♪
お友達にあまり左右されることなく、
自分の考えを今のところ持っているみたい。
かなりの頑固だけどね。笑
自分の意思をきちんと持って、でも人の気持ちもきちんと
考えられる子に育ってほしいなぁっと思うこのごろ。
お互い、子育て楽しみましょうね~~(*^^)v
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年06月09日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。