てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 家庭訪問。そして次男。。。

2010年04月23日

家庭訪問。そして次男。。。



昨日の家庭訪問、無事に終わりました。
めっちゃ家がキレイ。笑
いつもこの状態を保ちたいもんだぁ。。。

家庭訪問。そして次男。。。


娘は、新しい環境の幼稚園でも少しずつ自分を出している様子。
先生の話によると、
お友達がけんかをしていたら仲裁に入ったり。笑
先生の手伝いをしてくれたり。
普段、家にいる時と同じような感じみたい。

これからきっと仕切っていくことでしょう(^^)


家がキレイになったので、お友達でも呼ぼうかなぁ~~!!
なんて思ってたのに。。。

今朝、起きてからすぐにご機嫌斜めの次男。
左耳の下が腫れてる~~~~~~(@_@;)

はい。
やっとおたふくになりました。笑
続・おたふくリレーです。

母は頑張ります。

あぁ~~~、明日は保育園の遠足なのに。涙
次男は主人とお留守番で、娘と長男と私で。
軟禁生活からちょっと解放される私。
楽しんできます♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 19:53│Comments(2)My child
この記事へのコメント
ズコッ!
今さらくるかぁーって感じ 笑。←失礼!
「完」したんだと思ってたよ、まだ「続」なのね。

satoママの体が心配だわ。
どうかどうか、次男クンのおたふくが軽くすみますように。
Posted by mayu at 2010年04月23日 20:34
*mayuさんへ

すごいでしょ!!
私もほんとに今さらかよ~~~!!って思ったもん。
笑。←全然失礼じゃないよ(*^^)v

上の子たちと比べたらちょっと軽いみたい。
熱も微熱程度だし。
痛みを感じていないのか。笑
ご飯もよく食べるし。
ときどき不機嫌になるけど。。。
どうにか大丈夫みたい。
ご心配おかけしました。ありがとねっ♪
例のもの届いてるよ~~!!
メールしようと思ってたら、次男のおたふくだし。。。
近いうちに連絡するね~~!(^^)!ごめんね。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年04月24日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。