てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › お泊まり保育

2009年10月23日

お泊まり保育



今日はなんだか落ち着かない。
娘がお泊まり保育です。

お泊まり保育

私が言うのもなんだけど・・・。
ホントにお母さん大好きな娘で。笑

私がゴミ捨てに行くから。っと言うと
『はやくキテネ・・・。』と涙目。笑

ちょっと買い物行くから。っと言うと
『はやくキテネ・・・。』と涙目。笑

ちょっと私の姿が見えなくなると。
『おかあさ〜〜ん!!』と探し出す。笑


そんな娘が、お泊まり保育です。

昨日までは、
『たのしみ〜〜!!◯◯チャンとねむるんだよ〜〜!!』
っと言ってたケド・・・。

今朝、起きて
『きょう、おとまりほいく・・・(--;)』って感じ。

登園時、別れる時には
糸がプッツンと切れて泣き出していました。

お天気には恵まれなかったけれど
きっとお友達や先生方と
楽しく過ごしていると思います。

明日の朝、ニッコリとした表情を
見せてくれることを想像して
私も一晩過ごしたいと思っています。



お泊まり保育



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


(追記:10月25日)

お迎えに行くと、1日家族と離れて
お友達や先生と楽しく過ごした娘は
満面の笑みで帰ってきました。

私に会って一言目。
『きのう、ねむるときなかなかったよ!!』

家族と離れた時間。
娘をちょっとだけお姉ちゃんにさせてくれたようです。
保育園の先生方。
ホントにありがとうございました(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 16:29│Comments(2)My child
この記事へのコメント
きゃあ〜!!

そんな時期なのね〜(*≧m≦*)


みんなで過ごす時間、
すごく楽しいらしいよ〜!!

きっと明日の朝は
少しお姉ちゃんになったmoonちゃんに会えるはずよ!

お母さんも頑張れ(=゜ω゜)ノ
Posted by YOUSUKE at 2009年10月23日 20:33
*YOUSUKEさんへ

そんな時期なんです!!
早いよね~~~♪
去年、KOUSUKEクン達やってたもんね。

shuをお迎えに行った時、年長さんのクラスから
楽しそうな声が聞こえてきたよ~~~↑(^^_)ルン♪
母親の私は、日程表ばっかりみて
今は何をやっているのかな~?!ってずっと気になってたよ。
もう、きっと夢の中だろうね。
明日、早く娘に会いたいわ♪
母も頑張るよ‥‥……━★笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年10月23日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。