てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › ちょっとだけ

2009年10月08日

ちょっとだけ

ちょっとだけ



ちょっとだけ・・・。
いつものところをハロウィンの雰囲気に。

ちっちゃいけれど、子供達って気づいてくれる(^^)
嬉しいなぁ♪


ちょっとだけ


手の届かないところにも。
ジャンプしても届きません。笑



ちょっとだけ


ハロウィンの飾りはこれだけだけど
喜んでくれたので良かった。


ちょっとだけ


さて、今年のハロウィンの衣装はどうしよう。
今年は作ってみる予定。
予定だけどね。笑
うまく作れますように・・・。


去年はこんな感じ → ちょっとだけ ちょっとだけ

一昨年はこんな感じ → ちょっとだけ



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 16:33│Comments(0)etc・・・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。