てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 息子の言葉1

2009年07月03日

息子の言葉1

息子の言葉1


テレビの報道番組を見ていた先日。
『麻生さんが・・・。』という言葉に
めちゃくちゃ反応していた長男のshu。

何を言い出すのかと思ったら、
『おか〜さん、ますおさんってよ!!』
だって。

大爆笑の私。
shu、結構いいとこついてきます。笑

アルピニストの野口さんを初めてテレビで見た時にも
『○○(お友達の名前)のおとうさんににてるぅ〜〜〜!!』とか。
それがまた似てるからビックリ。
やるじゃん息子よ。笑

shuと話をしていると、楽しくてしょうがない母です。


息子の言葉1


先日から募集しているカウプレ企画。
たくさんのコメントありがとうございます(^^)
訳あって・・・(笑)
募集期間が7/5(日)までとなっています。
 
気になっている方はこちらの記事へ → 
お気軽にコメントして下さいね♪


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 14:39│Comments(2)My child
この記事へのコメント
shuくん、なかなかいいセンスもってますね~♪

うちの娘も、KABAちゃん見て
「○○君のママにそっくり~♪」って(笑)

本当に似てるんですーー(笑)

前から誰かに似てるなーって思ってたけど
わからなくて。。スッキリです~^-^
Posted by *is**is* at 2009年07月05日 01:01
**is*さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね・・・。
親の私が言うのもなんですが、いいセンス持ってます。
いつもいいとこついてくるんですよぉ~(^▽^ケケケ
*is*さんとこの娘チャンも、いいとこついてきますね‥‥……━★
そうそう、
>前から誰かに似てるなーって思ってたけど
わからなくて。。スッキリです~^-^
って気持ち、よく分かります。
今度はどんなことを言い出してくるかお互い、楽しみですね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年07月13日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。