てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 5さい

2009年05月28日

5さい

5さい

早いものです。
今日は娘の5才の誕生日。
あれから5年も経ったのね。

今朝、娘が産まれた時間に目覚ましをセットして、娘の寝顔を見てました(^^)

隣には弟2人が・・・。
お姉ちゃんとして、母をいっぱい助けてくれてる娘。
頼りにしているケド・・・頑張りすぎないでね!!

5さいのおたんじょうびおめでとう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 10:49│Comments(7)My child
この記事へのコメント
こんにちは~初コメです
いつも 読み逃げしてます^^
娘ちゃん お誕生日なんですね~おめでとうございます♪

実は うちの息子も今日誕生日なんです
しかも 一緒 5歳です^^
なので 思わずコメント入れちゃいました(笑)

これからも 遊びに来ま~す
宜しく お願いしま~す
Posted by chika☆chika☆ at 2009年05月28日 13:16
Happy Birthday 娘ちゃん!

5才ですかぁ~・・・
女の子の5才って、どんなんだろ?
うちの息子のときは、やっと少し手が離れてきたかな・・・って感じでした。

それにしても、生まれた時間に目覚ましセットっていいですね♪
私もやってみよう・・・(♥´ω`♥)
Posted by コトリ。 at 2009年05月28日 16:12
はじめまして!
ネットショップをオープンしました!
生地のアウトレットで上質な生地が70%~90%OFFで販売されていますので、1度のぞいてみてください^-^
http://www.shop-online.jp/schnur/
Posted by シュヌール at 2009年05月28日 18:32
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます

今日はいろいろ忙しいですね~
美味しいご馳走に美味しいケーキたくさん楽しんでくださいね

また近々shopにも遊びに行きますね
Posted by ムラトモ at 2009年05月28日 19:23
moonちゃん お誕生日おめでとう☆
そして・・・satoもママ業お疲れ様♪

5年・・・一区切りだよね~
これからも素敵なママでいてね☆
Posted by すずたすずた at 2009年05月28日 23:37
moonちゃん、satoさん お誕生日オメデトウゴザイマス^^
次男くんも産まれて楽しいお誕生日を過ごしたことと思います。

産まれた時間に目覚ましセット・・・素敵なアイデアですね!
Posted by tae at 2009年05月30日 23:30
*chika☆さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございました。
それなのに・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(^^ゞ
chika☆さんの息子クンもお誕生日だったんですね‥‥……━★
それも娘と年齢も一緒だなんて!!嬉しいです♪
病院で産まれた時も、同じ誕生日の子がいなかったのですっごく嬉しいです!!
改めて、息子クンもお誕生日おめでとうございます(o^^o)
素敵な誕生日を過ごせましたかぁ?!
私も時間を作って、chika☆さんもブログに遊びにいきますね‥‥……━★
これからもよろしくお願いします!!



*コトリ。さんへ

お返事遅れてごめんなさい・・・。
コトリ。さんもお祝いのコメントありがとうございました!!
5才・・・いろんなことができるようになってきますよね(o^^o)
弟のこともよく見てくれるので、すっごく助かるお姉ちゃんです。
いろんなことさせすぎかも!!笑
産まれた時間にめざましをセットするのいいですよ!!
ぜひぜひお試しを~~♪



*シュヌールさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ネットshopをオープンされたんですね!!
時間を作って、見てみますね♪



*ムラトモさんへ

お返事遅れてごめんなさい・・・。
ムラトモさんもお祝いのコメントありがとう♪
つわりで大変な時期なのに・・・嬉しいです(o^^o)
体調は安定してきたかな??
また、かわいいベビーちゃんが誕生しますね!!
楽しみにしていますね‥‥……━★



*すずたさんへ

お返事遅れてごめんね・・・。
すずたさんもお祝いのコメントありがとう♪
5年ってホントに一区切りって感じ・・・。
あっという間だなぁ~ってつくづく感じたよ。
先輩ママのすずたさん、これからもいろいろ教えてね(o^^o)
ところですず太郎クン、インフルエンザ治った??
お互いいろいろ会って、なかなか会えないね・・・。笑



*taeさんへ

お返事遅れてごめんね・・・。
taeさん、お久しぶり(o^^o)
お祝いのコメントありがとう♪
娘の誕生日、楽しく過ごしましたよぉ!!
目覚ましのセット♪おすすめよ。ぜひやってみてね。
ところで・・・最近dalさんに行ってる??
何度か行ったけど、taeさんいないかなぁって思ったよ。
私もdalかばー(笑)買ったよぉ~~!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月04日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。