てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › あっという間に

2009年04月07日

あっという間に

yuが産まれて昨日で1ヶ月。

早っ!!!

1ヶ月検診も、うけてきました。
体重が1㎏以上も増えててビックリ
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

順調に成長していて、心配なしのようです。

あっという間に


産まれてきた時と比べて、
顔にもお肉がついてきて
赤ちゃんらしくなってきたyuです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新しい年度も始まって、張り切って登園していた子供達。

それなのに・・・。
昨日も今日も、娘のmoonが保育園を休んでいます(T_T)

身体にたくさんのぶつぶつができて・・・。
小児科に行くと『溶連菌感染症』と言われました。

こんな病気 → 

早く治って登園して欲しいよぉ~~~~!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 10:57│Comments(5)My child
この記事へのコメント
ワオッ!!!
大っきくなってる~\(◎o◎)/!!!
初めて会った時はちっちゃくて、ずっとネンネしてたけど、
ずいぶん大きくなって”おめめ”もパッチリ開いてる♪
もう1カ月がたつんだね~
ウチも先生からは「いつ生まれてもいいよ~」って言われてるんだけど。
来週あたり生まれてきてくれないかしら。。
なんて、密かに願ってます。笑
Posted by hito-58 at 2009年04月07日 16:32
赤ちゃんってやっぱり癒される存在です^^
もぉ一ヶ月になるんですかぁ~早いですね
心配なのがMoonちゃん!
聞きなれない病気に心配><
早く良くなりますように

Shuくんアレルギー脱!
おめでとうございます!
なんでも食べれる幸せ噛み締めてくださいね
お弁当もこれから食べられる食材が増えて賑やかになりますね!
Posted by ここなここな at 2009年04月07日 18:34
久しぶりにお邪魔しまーす。
satoさんのベビちゃん、ちょーかわいい!!
絶対かわいいはずって思ってたけど、ほんときゃわゆい。
早く会いたいなー^^

moonちゃんは大丈夫ですか?
Posted by kazuchan at 2009年04月07日 21:26
ほんとあっという間だよね~
もうしっかりした顔立ちになって~
更にかわいくなってきたね~~
これからの成長楽しみにしてますね~
Posted by カズミンカズミン at 2009年04月08日 00:01
*hitoさんへ

おっきくなってるでしょ~~↑(^^_)ルン♪
1ヶ月検診で、体重はかってもらって
私もビックリしたよ。笑
hitoさんもホントにもうすぐだね‥‥……━★
すっごく楽しみぃ~~!!
報告を首を長くして待ってるからね(o^^o)



*ここなさんへ

ホントに癒されてます!!
いろんな表情を見せてくれるしねっ♪
moonの心配もありがとう(o^^o)
幸い、熱も出ていないので本人はとっても元気!!
早く登園して欲しいんだけどね・・・。
shuも、いろんなモノを食べられるからうれしそうよぉ!!



*kazuchanへ

赤ちゃんってホントにかわいいよね‥‥……━★
はやく、kazuchanとこのしゅんしゅんにも会いたいよ↑(^^_)ルン♪
落ち着いたら、ランチ行こうね!!
moon、完治までもうちょっとだよ。ありがとね!!



*カズミンさんへ

ホントにあっという間に、1ヶ月。
カズミンさんは産まれてすぐも見てるから
大きくなったのよく分かるよね(o^^o)
どんどん成長しているyuです♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年04月09日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。