てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › ありがとうございました

2009年02月15日

ありがとうございました

ご無沙汰しています(^^ゞ
元気ですよ。


ありがとうございました


やることがいっぱいあって、なかなかブログの更新に至っていない私。
その間に、TIPTOPでの『ビーズ市 vol.1』も
無事に終わりましたよぉ~~!!
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました♪

あまりの安さに、予想通り(笑)
私も買っちゃいましたよ(O_o)WAO!!!

持っているモノを減らすつもりが・・・。

でも、素敵なアクセサリーを作れそうで楽しみです♪
いつ作るんでしょうね!!笑

さてさて、今週のTIPTOPは19日(木)~21日(土)まで
『素材市 vol.2』を予定していますよぉ~~。
前回も大人気だったエコクラフトの材料・ガーデニング雑貨・・・etc.が届く予定です♪
詳細は近日中にTIPTOPのブログでアップされると思います!!
お楽しみに‥‥……━★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 16:19│Comments(0)TIPTOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。