てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › クラフト&雑貨フェスタinURASOE

2008年12月05日

クラフト&雑貨フェスタinURASOE

告知遅すぎぃ~~~~( ̄□ ̄;)!!
おはようございます。
今日はこれまでずっと参加してきた
『クラフト&雑貨フェスタinURASOE』
今日第5回が行われます!!


クラフト&雑貨フェスタinURASOE


今回はTIPTOPでの出店は見送りました。
私が1人で対応するのが厳しいと判断・・・。

お友達の凛さんが出店するので、ちょこっと商品を
置かせて頂くことになりました。
今日は、オープンから少しの時間になると思いますが
私も遊びに行くことにしました。
それでは、今日もたくさんの出会いがありますように・・・。

いってきまぁ~~す(^^)


クラフト&雑貨フェスタinURASOE


『第5回クラフト&雑貨フェスタinURASOE』


12月5日(金)

AM10:30~PM4:00

浦添市産業振興センター・結の街(3F 大研修室)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 09:04│Comments(4)TIPTOP
この記事へのコメント
あーやっぱりSatoさんいたんだぁー
オープンの時間に妹と行ってきました
入場したときあれ?って思ったんです
出店してるのかな?と思って
ゆっくり場内を見た後で挨拶いこーって思っていたのに・・・
もうSatoさんがいなかったですっていうか見つけられなかった!
あの人ごみです大変でした
もうお腹が目立ってきてますか?
見たかったぁ~><
フォーリーブスさんともお話出来たんですよ!
Posted by ここなここな at 2008年12月05日 13:16
satoちゃん、遅すぎ~(*_*)
でもなんかsatoちゃんっぽくて笑っちゃった。
今日は楽しかったかな。。。?
Posted by R*mama at 2008年12月05日 16:10
satoちゃん、遅すぎ~(*_*)
でもなんかsatoちゃんっぽくて笑っちゃった。
今日は楽しかったかな。。。?
Posted by R*mama at 2008年12月05日 16:11
*ここなさんへ

えぇ~~~。来てたの??ここなさん。
オープン時間に来てたんだったら、
探せないのも無理ないね・・・。涙
すっごい人だったもんね(。-_-。)ポッ
私、ほとんど座っていたから見えにくかったかも・・・。
お腹ね・・・出てきてるよぉ~~。ぽっこりと!!
four leavesさんとはお話できたのね!!
良かったねぇ。
いつになったら会えるかな??
楽しみにしています(^^)





*R*mamaさんへ

遅すぎでしょ~~。笑
自分でもうけたよ。
昨日の夜、告知しようと思っていたら
子供達と一緒に爆睡よ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
私らしいと言えば、私らしいでしょっ♪
イベントはすっごい人だったよぉ~~。
R*mamaさんがこのイベント来たら大変だはずよ・・・。
帰りは台車とかが必要かも。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年12月05日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。