てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › しましま展in小さな和み

2008年11月25日

しましま展in小さな和み

てぃーだブログのメンテナンスが長時間行われるようなので・・・。
もう一度告知しますね(^^)



しましま展in小さな和み 




『しましま展』


しましま好きによる
しましま好きな人に贈る
しましまの布ものたち



時 11月26日(水曜日)~11月29日(土曜日)

所 小さな和み  和室にて



しましま展in小さな和み



素敵なイベントに参加させて頂きます。
委託での参加になりますので、ご了承下さい。

小さな和みさん、素敵なお店です。
しましまなモノ達がいっぱいの『しましま展』
あぁ~~~楽しみぃ(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 09:57│Comments(2)TIPTOP
この記事へのコメント
こんばわ”
久しぶりのメールです。
しましまのイベントは、どこですか?行ってみたいです。
教えてください~!!
Posted by ちゅらふう at 2008年11月25日 20:18
*ちゅらふうさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
『しましま展』は、那覇市奥武山町にある
小さな和みさんというお店でやりますよ!!
↑の告知の『小さな和み』という所を
クリックすると、リンクしていますので
和みさんのブログにジャンプできますよ。
そちらのほうで、住所や営業時間の確認を
して頂けると助かります。
よろしくお願いしますねっ(^^)
Posted by tiptop*sato at 2008年11月25日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。