てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › 種蒔

2008年11月24日

種蒔

種蒔


行ってきました!!
『種蒔』へ。

前回は、出店する立場で・・・。
そして今回はお客さんとして(^^)

主催者のkimikoさんさんから、お誘いをいただいていましたが
子供たちがお休みの日には、なるべく一緒に過ごしておこう!!
と思うこの頃・・・。
私のお腹が出てきたせいか・・・子供たちがちょっと不安定(;^_^A
(この話はまた今度・・・。)

そんなこともあり、すっごく出店したかったのですが
今回は残念ながらあきらめました。



行ってよかったぁ♪
やっぱり素敵なイベントでしたよ‥‥……━★


種蒔種蒔

種蒔


知っている出店者の方、
そしてお会いしたかった出店者の方とも
お話ができてすっごく嬉しかったです!!


主人を駐車場に残して(笑)
子供たちと一緒に会場に入った私。
子供たちがベッタリでなかなかゆっくりというわけには行かなかったけれど
素敵な物もお買い物できたし大満足でした(^^)

エコバッグを持参すると、素敵なPresentもいただけて嬉しかったなぁ♪

出店者の皆さん、お疲れ様でした。


私が今度、イベントに出られるのっていつかなぁ~~~~( ̄∇ ̄;)
あぁ~~~~出たい~~~!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 13:59│Comments(13)etc・・・
この記事へのコメント
昨日はお会いできて本当に嬉しくて感激でした。
(初コメントさせていただきます^^)
テンパッて何をお話したのかほとんど覚えていない私ですが、
何か失礼なことえを言っていなければいいのですが・・・
今度お店の方にもうかがわせてくださいね!
Posted by niinaniina at 2008年11月24日 15:40
*niinaさんへ

ようこそ!!
コメントありがとうございます♪
昨日は、私もお会いできてすっごくうれしかったですよ(^^)
どうやって声をかけようかなぁって思っている時に
rueさんがお話をしていたので割り込んじゃいました。笑
ビックリさせてたらごめんなさいね・・・。
こちらこそ、子供たちが邪魔ばっかりしてなかなかきちんと
お話しできなくてごめんなさいね(^▽^;)>゛
今度は、ゆっくりお話ができますように・・・。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年11月24日 17:05
素敵な雑貨たち。。。
見てるだけで癒されるね♪

それにしても旦那さん、駐車場で待っててくれるんだね。
なんて優しいのぉ。。。
我が家なんてきっと『勝手にいっておいで~。』って家で待ってるよ(;_;)

関係ないんだけど前から聞きたかったこと。。。。
この一枚目の画像のポラロイド風のってどうやって加工するの?
教えて教えて教えて~!(^^)!
Posted by R*mama at 2008年11月24日 19:12
こんばんは。
niinaさんと同様、昨日はお会いできて嬉しかったです!

実は、色んなイベントでいつもお見かけしていましたが…
satoさんの周りには人だかりがすごくて
なかなか声を掛けれずにいました。

そして、ブログの方もだいぶ前から拝見させていただいてます^^
コメント残せずに失礼しました><。

また、お会いした時はご挨拶させてください♪
有難うございました^^
Posted by chouchou at 2008年11月24日 20:56
はじめてコメントさせていただきます。
てぬぐいを置いていた titamuio(チタムイオ) です。
ご購入いただきましてありがとうございます!
そしてお話しできてとてもうれしいです。
ありがとうございました♪
Posted by titamuio at 2008年11月24日 21:28
satoさん☆

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
娘ちゃんも息子くんも相変わらず可愛くて^^人

キャンドルもお買い上げ頂いて嬉しかったです(*^^人)
ありがとうございましゃいた^人^

お腹・・・。
わたしの方が勝ってるみたい(涙)
Posted by fula**fula** at 2008年11月24日 21:50
*R*mamaさんへ

ホント、雑貨を見ているだけで癒されるよね~~♪
旦那が久しぶりの休みだったから、家族で出かけよう!!って
約束してたんだよ。それで車で待っててくれたのさっ。
普段だったら、自分たちで行っておいで!!って言われてるよ。笑
ポラロイド風の写真かわいいでしょ~(^-^*)
後でメールするね!!





*chouchouさんへ

先日ははじめましてでした!!
コメントありがとうございます(^^)
私もお会いできて嬉しかったです♪
いろんなイベントにいらして頂いたんですね。
私、誰かといつもしゃべっているから話しかけにくいかも。笑
ごめんなさいね・・・。
chouchouさんのお店、今一番気になるお店なので
時間を作って近いうちに遊びに行きますね‥‥……━★
ゆっくりお話しできたらいいですね(^▽^)





*titamuioさんへ

コメントありがとうございます(^^)
素敵なてぬぐいをgetできて嬉しかったです♪
もう、あの色合い私好みで~~~!!
母の誕生日が近いので、母にプレゼントしようか
自分用にしようかっと悩み中です。笑
子供たちもいっしょでゆっくりお話はできませんでしたが・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね!!
イベントお疲れ様でした(^▽^)





*fula**さんへ

イベントお疲れ様でしたぁ♪
最近、あっちこっちのイベントでfula**さんに
会えるから嬉しいですよぉ~~(^o^*)
子供たちも久しぶりでしたねっ!!
大きくなってるでしょ~~。
全然言うこと聞かなくなってさぁ・・・。
毎日、ツノを出してる私です(^▽^;)>゛
キャンドル、なんだかもったいなくて火をつけることが
できないんだけど。笑
お腹・・・。
脱いだらすごいんだよぉ~~~( ̄□ ̄;)!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年11月25日 09:50
satoさん。。イベント遊びに来てくれてありがとう~~
それと、差し入れも。。すっごく嬉しかったです。
イベント終了後に、みんなでお喋りしながらいただきました!

お腹。。触れさせて貰えて嬉し~~
お子さんたちにも会えて嬉しかった~~
イベントでは、少ししか話せなかったけど
satoさんの元気そうな笑顔にパワーもらったよ!
今度 ゆっくりおしゃべりしましょうね!!
Posted by kimiko at 2008年11月25日 18:29
satoさん。。イベント遊びに来てくれてありがとう~~
それと、差し入れも。。すっごく嬉しかったです。
イベント終了後に、みんなでお喋りしながらいただきました!

お腹。。触れさせて貰えて嬉しい~~
お子さんたちにも会えて嬉しい~~
イベントでは、少ししか話せなかったけど
satoさんの元気そうな笑顔にパワーもらったよ!
今度 ゆっくりおしゃべりしましょうね!!
Posted by kimiko at 2008年11月25日 18:29
*kimikoさんへ

お疲れ様でしたぁ~~~!!
ゆっくりお話しできなかったのがちょっと残念でしたが・・・。
今回も素敵なイベントで、すっごく癒されましたよ(^^)
お腹も触ってもらって嬉しかったです。笑
時間を作って、今度ゆっくりおしゃべりしましょうね(^▽^)
Posted by tiptop*sato at 2008年11月25日 20:43
遅くなりましたが、イベントでお会いできて嬉しかったです。
ヘアピンもお買い上げ、ありがとうございます♪
2人のお子さんも、とっても可愛い~。差し入れもありがとうございました♪
Posted by camalucamalu at 2008年11月28日 08:31
こんばんは☆
私も行ってきました♪
ホント、素敵なイベントでしたね~^^

>私のお腹が出てきたせいか・・・子供たちがちょっと不安定

それ…
かなり解ります…( ̄∀ ̄lll)
出産が近づいて来たせいもあって
我が家でもますます甘えん坊になっています。
息子君の保育園のおたより帖には毎日
『愛情不足』みたいな事が書かれていて。。。(汗
先生!結構凹むぜ!!て感じですが
がんばります←意味不明??
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年11月29日 00:25
*camaluさんへ

camaluさん、イベントお疲れ様♪
可愛いヘアピン、ありがとう(^^)
お気に入りになったよ‥‥……━★
差し入れ、少しでごめんなさいね・・・。
みんなの分あったかな?!笑






*hanaさんへ

*hanaさんも行ってきたんだねぇ~~!!
素敵なイベントだったよね(o^^o)
ところで・・・。
*hanaさんとこも、子供たち不安定??
きっと子供たちなりにいろいろあるんだろうね。
でも、保育園の先生よぉ~~~!!
『愛情不足』は、かなり凹むよぉ~~( ̄□ ̄;)!!
そんなことないよね。
がんばります、意味不明じゃないよ~。
お互い、楽しみながら頑張ろうね♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年11月29日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。