てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › TIPTOP › おうち市に持って行きます!!

2008年11月05日

おうち市に持って行きます!!

おうち市に持って行く物。
準備できた物だけでもアップします(^^)


おうち市に持って行きます!!


以前作った麻ひものちいさめバッグ*バテンレース
バテンレースを色違いで作ってみましたよ♪
あまり見かけない茶色のバテンレース。
秋っぽい雰囲気に仕上がって可愛いです。

sold-out 

おうち市に持って行きます!!




Christmasに使えそうなオーナメント。
ちっちゃなかごとブーツとミニハンガーをセットで!!



おうち市に持って行きます!!



ちいさなちいさなマルシェバッグのストラップ
そして、ラッピング用のお花のモチーフ

sold-out 

おうち市に持って行きます!!




麻ひものちいさめバッグのキット。
こちらは数点お持ちします。





おうち市に持って行きます!!





そして、かぎ針で作る雑貨のレシピ!!
頑張って作りました。
ちいさめバッグとオーナメントのレシピです。
でも、今回どうしてもブーツのレシピを作るのが
間に合いませんでした(^^;)
ちょっと残念・・・。
途中までは出来上がっているので
近日中に完成させて商品化する予定です。
こちらのレシピを使ったChristmasオーナメントの
1dayレッスンもやっていく予定です♪




おうち市に持って行きます!!





布ナプキンのキット。
そして、布ナプキンのレシピ。




おうち市に持って行きます!!




こんな感じかな??
こちらにアップしていない物も
持って行く予定ですので、お楽しみに‥‥……━★



さて、今日は早く眠れるかな( ̄∇ ̄*)
私のことだからギリギリまで何かやっていそうです。
では、明日お会いできるのを楽しみにしていますね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(TIPTOP)の記事
お安くしてます
お安くしてます(2011-09-05 10:46)

ビニコのポーチ
ビニコのポーチ(2011-07-20 09:51)

素材#4
素材#4(2010-05-26 12:11)

素材#3
素材#3(2010-05-25 09:58)


Posted by tiptop*sato at 15:44│Comments(5)TIPTOP
この記事へのコメント
いーーっぱい作ったね♪
お疲れ様~。
どれもこれも可愛いものばかり。
手にとって見れないのがすごく残念(;_;)

素敵なイベントになりますように・・・
Posted by R*mama at 2008年11月06日 00:44
*R*mamaさんへ

いよいよ今日!!
楽しんでくるわぁo(^-^)o
ありがとね〜♪
Posted by tiptop*sato at 2008年11月06日 09:47
satoちゃん、
今日はお疲れさまでございました^^
なんだか初めてとは思えないほど
楽しくお話できて嬉しかったです!
バックひとつでナチュラリストになれた気分よ〜ん。
大切に使いますね〜どうもありがとう♡
これからもどうぞよろしくね^^
Posted by ままち at 2008年11月06日 22:06
こんにちは.
昨日の疲れは無いですか。。。
おうち市で かわいいかわいいかわい~いストラップ♡ 無事にお持ち帰りできて嬉しい限りです~ ^^
こんな風に私の手作りのものも 誰かを喜ばせてあげられたら。。。いいな~って思いました。
どうもありがとうございました♪
Posted by ma-monma-mon at 2008年11月07日 12:46
*ままちさんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ~~~!!
楽しかったですね↑(^^_)ルン♪
私もホントに初めてって感じじゃなくて
すっごくお話ができて嬉しかったです☆彡
これも住んでいる地域が一緒だからかな??笑
スイーツもおいしかったです(o^^o)
娘が目を細めて、『おいしい~~!!』と連呼してました。
息子もおいしそうに食べていたので
また買いたいなぁっと思ってます。
ぜひぜひ注文させてくださいね‥‥……━★
バッグもお買い上げありがとうございました。
お気に入りになってくれると嬉しいなぁ・・・。





*ma-monさんへ

昨日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり知っている方に会うと嬉しいわぁ(o^^o)
ストラップもお買い上げありがとうございました。
思っていたよりちっちゃかったでしょっ。笑
作っている私も笑ってしまうくらいちっちゃいんです。
>こんな風に私の手作りのものも 
誰かを喜ばせてあげられたら。。。いいな~って思いました。
ってコメント最高に嬉しいです。
これからも皆さんが笑顔になれるような物を
作っていけたらと思っています‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年11月07日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。