てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › My child › 2人で過ごした時間

2008年10月28日

2人で過ごした時間

2人で過ごした時間



どうにか復活して、息子が今日から
保育園に登園しました(^^)


息子と2人で過ごした時間。
不機嫌だったり、 抱っこ攻撃だったり・・・。
体調が悪い時って母親は大変だけど
久しぶりに2人で過ごして時間は楽しかったかも!!

今度は娘との2人時間をつくらなきゃ(^-^*)
母ちゃんは頑張るわぁ♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(My child)の記事
頑張れ!!
頑張れ!!(2016-01-25 21:06)

いつぶりだろう??笑
いつぶりだろう??笑(2014-10-20 22:05)

プール開き~~♪
プール開き~~♪(2014-07-14 22:44)

暑かったぁ。。。
暑かったぁ。。。(2014-07-06 13:32)

日曜参観♪
日曜参観♪(2014-05-26 08:43)

7さい
7さい(2013-03-13 15:24)


Posted by tiptop*sato at 10:08│Comments(2)My child
この記事へのコメント
男の子って特にママにべったりしてくれる時間って短いと思うから
こういった時間を大切にしたいよね♪
大きくなったら『おかん』とか言われて避けられるんだろうな。。。
って思うと今を満喫しておかないと~って思うよ。
逆にマザコンでもそれはそれでちょっと悲しいけどね(笑)
Posted by R*mama at 2008年10月28日 19:28
*R*mamaさんへ

そうだよね!!
男の子は今だけだはずね~~。
おかんと呼ばれる日がくるんだろうね┐( -_-)┌
いやぁね・・・。
マザコンは勘弁だわぁ!!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月28日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。