てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › etc・・・ › ドラゴンフルーツ

2008年07月26日

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ



実家でとれたドラゴンフルーツ。
子供たちが大好き(o^^o)

『なんか、ちっちゃいスイカみた~い!!』と娘。

歯をピンクに染めながらニコニコ笑顔で食べてます。
ドラゴンフルーツのピンクの色をみるたび、
自然の色ってすごいなぁっと感動する私なのでした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・・・)の記事
ヤマモモ
ヤマモモ(2014-04-25 21:13)

お知らせ
お知らせ(2012-09-21 12:50)

玄関先
玄関先(2012-06-15 21:47)

お知らせ
お知らせ(2011-09-28 16:18)

いつもの毎日
いつもの毎日(2011-08-26 10:54)


Posted by tiptop*sato at 11:05│Comments(4)etc・・・
この記事へのコメント
すごい色~(*_*)初めて見たよ。
どんな味がするのかな。興味深々。。。
実は私、見た瞬間色の濃いスイカだと思った(^^ゞ
Posted by R*mama at 2008年07月26日 13:14
そうだよね〜。すごい色だよね〜☆
ゼリーとかにすると鮮やかでキレイ!
自然って神秘だよね〜。
Posted by YOUSUKE at 2008年07月26日 14:26
セミナーの時はびっくりしましたぁ~
声をかけていただいて・・・すごくうれしかったです。
また時々おじゃまできたらいいなぁ~と思っています・・・^^
Posted by あずみ at 2008年07月28日 07:15
*R*mamaさんへ

初めて見たぁ~?!
味はねぇ、甘いけど水っぽいかな??
わかりにくいね・・・。笑
スゴイ色でしょ~(o^^o)
子供たちが大好きなんだ!!




*YOUSUKEさんへ

スゴイよね。この色↑(^^_)ルン♪
ゼリーにしたことないなぁ。
今度やってみるね‥‥……━★
ホントに自然の色って凄い!!




*あずみさんへ

ビックリしましたね。
私も最初ぜんぜん気がつきませんでした。笑
また遊びに来て下さいね☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月28日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。